【早朝グルメ】第93回@丸の内ホテルで東京駅を見下ろしながら個室和食 | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

こんにちは。株式会社 朝6時 池田千恵です。

 

第91回早朝グルメの会は、2018年10月22日、朝7時より、東京駅丸の内北口にある丸の内ホテル7F「大志満 椿壽 (おおしまちんじゅ)」丸の内店にて開催しました。参加の皆様ありがとうございました!

 

————

※早朝グルメの会とは、朝から美味しい料理を食べようと、2008年より始めたクローズドな会です。募集はブログやSNSではしていません。早朝グルメの会メルマガ に登録いただくと、月1回開催募集告知が届きます(メルマガ無料。参加費実費)

■メルマガ登録はこちら
■過去の美味しいレポートはこちら

————

 

子供が産まれてから平日の早朝は保育園登園の都合で土日開催がほとんどだったため、久しぶりの平日開催です。早朝の、誰もいない東京駅はかなりレアな風景です。東京駅のひとりじめ感がすごい。きもちいい!

 

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

*********************

■ 丸の内ホテル7F 大志満 椿壽(おおしま ちんじゅ)
https://www.marunouchi-hotel.co.jp/restaurant/chinju/
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番3号
03-3217-1111(代表)

【朝食営業時間】
7:00~10:00(L.O.10:00)

【朝食メニュー】
・小鉢
・縁高
・煮物
・焼魚
・ご飯
・味噌椀
・香の物
・コーヒー(ホットまたはアイス)

【料金】今回は一休の個室プランで、税・サービス料込み3,000円

【予約の可否】可

※2018年10月の情報です。最新情報はHPよりご確認の上ご利用ください

*********************

 

6人入れる個室で、窓からは電車の出入りが見えて鉄道好きにもオススメでした!(窓からの眺めの写真を撮り忘れてしまった…!)

 

池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

 

今回一休レストランのプランで、個室料込み3,000円という超お得なものを見つけました。ご飯はおかゆも選択でき、お代わりもできます。美味しかった…!

 

早朝グルメの会では、話が広がるように、オススメの本を持参いただきます。今日もたくさん面白い本を教えてもらいました。

 

 

赤毛のなっちゅん―宝塚を愛し、舞台に生きた妹・大浦みずきに
内藤 啓子
中央公論新社
売り上げランキング: 354,092

 

 

乙女のための歌舞伎手帖
榎田ユウリ 江戸川乱歩 金原瑞人 北村薫 木原敏江 君野倫子 近藤史恵 酒井順子 紗久楽さわ 白洲正子 関亜弓 千街晶之 谷崎潤一郎 津原泰水 中村米吉 はるな檸檬 坂東巳之助 久生十蘭 藤間勘十郎 松田奈緒子 皆川博子 山本文子
河出書房新社
売り上げランキング: 159,975

 

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界
スコット・ギャロウェイ
東洋経済新報社
売り上げランキング: 105

 

ちびまる子ちゃん キミを忘れないよ 映画原作特別描き下ろし (りぼんマスコットコミックス)

 

ひとりずもう (上) (集英社文庫)
さくら ももこ
集英社 (2014-07-18)
売り上げランキング: 3,743

 

ひとりずもう (下) (集英社文庫)
さくら ももこ
集英社 (2014-07-18)
売り上げランキング: 3,994

 

非常識な成功法則【新装版】
神田昌典
フォレスト出版
売り上げランキング: 2,823

今回、宝塚ファンの方や宝塚にかかわる方がいらしたり、歌舞伎の話になったりと、芸事、エンタメ系の話でもりあがりました。

 

また開催しますのでご興味あるかたはメルマガ登録してみてくださいね。(登録無料、参加費実費の会です)

 

■メルマガ登録はこちら
■過去の美味しいレポートはこちら