【メディア】OZ plus 2015年3月号に早朝グルメの会 | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。

おはようございます!池田千恵です。


最近フルーツとナッツを持ち歩いてモデルのふりしてます。モデルだったらきっとこうする!という持ち物や立ち居振る舞いを意識してイメトレ。


メイソンジャー的な瓶にフルーツを入れ、海外のおしゃれな缶にナッツをいれてみました。カタチから入ってもテンションあがります。


池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla


なりきりモデルからスタートして、ホントに痩せるよ!目指せモデル体型!


さて。今回はメディア情報の連絡です。


本日発売、OZplus(オズプラス) 2015年 03 月号 内、「朝活・夜活女子をレポート」に、主宰する早朝グルメの会 の模様が、参加者への取材という形で紹介されていますので良かったらみてみてください。


早朝グルメの会参加の皆様、撮影にご協力ありがとうございました!


池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!-ipla

秘密にしておきたい穴場カフェを公にしてしまいました…。ここ朝活に最適なんですよね。詳しくはOZ plusを見て下さいね。

OZplus(オズプラス) 2015年 03 月号 [雑誌]

表紙は麻生久美子さん。かわいい...。