「ヨジラー」が全国区に! | 朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活・朝イチ業務改善コンサルタント 池田千恵公式ブログ

朝活の第一人者、池田千恵 公式ブログ。シリーズ累計24万部突破の『朝活手帳』、12万部のベストセラー『「朝4時起き」ですべてがうまく回り出す!』など時間管理の書籍を多数出版。朝活・朝イチ業務改善のセミナー研修・コンサルティングを法人・個人に提供。


先日の土曜日。


なにげなく日経新聞「日経PLUS1」を読んでいたら。。。


な、なんと!


「ヨジラー」


の文字が!!


驚きました。


※「ヨジラー」とは、朝4時台に起床し、朝からアクティブに活動する人のことをいいます。拙著『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』を読んで早起きを始めた読者の方が名付けてくれました。


とうとう、ヨジラーも全国区に!


記事にして下さった福光恵さま、どうもありがとうございます!


ちなみに、今発売中の『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』 の帯にも「ヨジラー」が登場しています。



あまり目立ってませんが、かいじゅう「ヨジラ」 なんてのもいます(笑)



まだ、ツイッターでつぶやく気配がありませんが、長い目でみてくださいね。


5月9日はゴクゴクの日。まだまだ募集中!