去年秋、転職して悶々としていた頃

 

今までの友人関係にも違和感を感じ始め、
 
とにかく全てにおいて
 
このままでいいのだろうか、私
 
に頭を支配されていたときに出逢った、
ワタナベ薫さんのブログ。
 
 
読むたび、その時の自分にタイムリーな記事ばかりで、
 
自分が漠然と悩んでいたことへの解決策を受け取り
(心のモヤモヤを言葉で表してもらったような感覚)
 
感動して私もブログを始めた
 
 
アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ 
 
 
去年秋〜今年初夏にかけて一番変わったと感じること、
 
それは、
 
心が豊かになり、金銭面に対し不満を感じることがなくなってきた”こと。
 
 
漠然となんでかな??+゜と思っていたのだけど、
 
このモヤモヤもこの記事が解決してくれた。改めて気付くこともいっぱいあった
 
 
AmebaGG AmebaGG AmebaGG AmebaGG AmebaGG AmebaGG AmebaGG AmebaGG
 
この数ヶ月間で、周りが勝手に変わったんじゃない。
 
変わったのは、私の(旦那さん・会社社長に対する)気持ち、だ。
 
 
自愛することの大切さを覚え、
 
旦那さん&仕事への怒り・不満からくる悪口・暴言・自分勝手なワガママ
(寂しさ汗や怒りいかりの感情の解決を外側へ求めること)を手放すようにしてから、
 
気付けば同時に付随する不満も消え去っていたむらさき
 
現在、目には見えなくとも様々な形での豊かさを与えてくれる両者に、
日々心から溢れてくるほどの愛と感謝ハートを感じている。
 
それがプラスに作用していたのだぱーぷるさん
 
 
アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ アメーバ 
 
 
今後自分で仕事を立ち上げたいという気持ちが盛り上がってきているが、
 
 
お客様は神様ではなく、対等な立場であるということ。
 
私は好きなことをして、それを欲っしてくれる人の
お金&時間と引き換えに与えるスタイルでありたいということ。
 
    
 
私自身も、本当に欲っするもの(対価を支払ってでも手に入れたいもの)
にだけお金&時間を使うマインド強化中ちからこぶ
 
 
そんな今の気持ちを忘れないでおこうと思うハートsmile
 
また更新しますちゅーりっぷ
どくしゃになってね…