わははのリズムで | 茜色のsola
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色のsola
あなた方ゎ、この私がブログ始めると聞いて…バカやろ…こいつて思ったやろうね。…更新がんばりまくるからーちゃんと、コメしろよ☆★強制やかい♪(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わははのリズムで
これゎこの前の空で、
このブログの題名にピッタリやろ
自分でもどうしてこんなにふさわしい写真撮ったんだろ
って不思議だった
てかさあ、
自動販売機のコーヒーとかさあ、あったか~い
って書いてあるわあ
でもあれゎ、
あっちっちやと思うつよ
まあ、他にもあれこれ…
ほかに自分ゎいろいろあるんだあ
てか、大宮の同クラの
めちゃくちゃかっこいい
いて
尊敬しまくりだあ
みんなも不思議
に思うこととか、尊敬する
教えて
んじゃ待ってま
す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする