茜色のsola
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色のsola
あなた方ゎ、この私がブログ始めると聞いて…バカやろ…こいつて思ったやろうね。…更新がんばりまくるからーちゃんと、コメしろよ☆★強制やかい♪(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ちょーオヒサしょーだい
自分が感動しちゃった
お写真
みんなどうしてんだろってこの茜空みて思った
最近ゎ沢山ありすぎて
困るわ
日大SAY 北SAY 大宮SAYおつかれ(笑)
して、総体の応援したみなさま、
出場したあなた
おつかれっす
また、いろんなかたに
電マかけていきぁす
でゎでゎばいちーん
わははのリズムで
これゎこの前の空で、
このブログの題名にピッタリやろ
自分でもどうしてこんなにふさわしい写真撮ったんだろ
って不思議だった
てかさあ、
自動販売機のコーヒーとかさあ、あったか~い
って書いてあるわあ
でもあれゎ、
あっちっちやと思うつよ
まあ、他にもあれこれ…
ほかに自分ゎいろいろあるんだあ
てか、大宮の同クラの
めちゃくちゃかっこいい
いて
尊敬しまくりだあ
みんなも不思議
に思うこととか、尊敬する
教えて
んじゃ待ってま
す
1番街でウハウハ
今日ゎいろいろした後
番街行った
あるところから近かったから
してねぇ
試食したり
ミスドでなんやかんやら食べたり
そこでメイド喫茶に入る
みたり
入る
たちゎ
さりげな
く 入るっちゃが
ちょーキョロキョロしてたっちゃが
服見たり
歩いたりした
画像ゎ帽子屋くんで
アフロの
かぶったんだぁ
似合うやろ
(笑)
しんちゃん撮影
したらミスドの近くで
けん(黒木健太)
と、
たくみ
がいたっつよ
宮工の友だちといた
高校SAYになると
かっこいい
多いわ
そんなこんなで
今帰っておりまする
あ!しんちゃんといったんだよ
んじゃコメよろしこ
これから、ちゃんとコメの返信しまする
てなわけで
ばいちゃ
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする