茜色のsola
Amebaでブログを始めよう!

ちょーオヒサしょーだい

茜色のsola-F1000169.jpg


自分が感動しちゃった
お写真音符ニコニコ

みんなどうしてんだろってこの茜空みて思ったニコニコ
最近ゎ沢山ありすぎて
困るわラブラブ

日大SAY 北SAY 大宮SAYおつかれ(笑)

して、総体の応援したみなさま、
出場したあなた爆弾

おつかれっすさくらんぼ

また、いろんなかたに
電マかけていきぁす音符

でゎでゎばいちーん晴れ

わははのリズムで

茜色のsola-F1000148.jpg

これゎこの前の空で、
このブログの題名にピッタリやろクローバーグッド!
自分でもどうしてこんなにふさわしい写真撮ったんだろ長音記号2ニコニコラブラブって不思議だった王冠2

てかさあ、
自動販売機のコーヒーとかさあ、あったか~い
って書いてあるわあドキドキ
でもあれゎ、
あっちっちやと思うつよ長音記号2ラブラブ

まあ、他にもあれこれ…
ほかに自分ゎいろいろあるんだあドキドキ

てか、大宮の同クラのナゾの人めちゃくちゃかっこいいナゾの人いて
尊敬しまくりだあ長音記号2バナナ

みんなも不思議!?に思うこととか、尊敬するナゾの人教えて長音記号2ニコニコラブラブ

んじゃ待ってま長音記号2ドキドキ
茜色のsola-F1000148.jpg

1番街でウハウハ

茜色のsola-20090419154650.jpg


今日ゎいろいろした後ダウン番街行った長音記号2ドキドキ

あるところから近かったから長音記号2長音記号2ニコニコ

してねぇ長音記号2
試食したりアップ

ミスドでなんやかんやら食べたりアップ

そこでメイド喫茶に入るナゾの人みたりアップ
入るナゾの人たちゎ
さりげな長音記号2く 入るっちゃがニコニコハートブレイク
ちょーキョロキョロしてたっちゃがグッド!

服見たり
歩いたりした長音記号2ドキドキ

画像ゎ帽子屋くんで
アフロの
かぶったんだぁ長音記号2ドキドキ
似合うやろ長音記号2クローバー(笑)
しんちゃん撮影

したらミスドの近くで
けん(黒木健太)
と、
たくみ
がいたっつよ長音記号2クローバークローバー
宮工の友だちといたアップペンギン
高校SAYになると
かっこいいナゾの人多いわ長音記号2王冠2
そんなこんなで
今帰っておりまする長音記号2車
あ!しんちゃんといったんだよ長音記号2グッド!

んじゃコメよろしこアップドキドキ
これから、ちゃんとコメの返信しまする長音記号2長音記号2

てなわけで

ばいちゃアップアップクローバークローバー