1つ前の記事に

 

たくさんのいいね!とコメントと

みなさまいつもありがとうございます😍❤️

 

最近、みんなからのラブレターに

心がうるうる満たされてます🥹💖

 

女としてや、パートナーシップについての設定変更が、本当に学びになっています🙏

 

 

有美さんのように可愛いままで、女であることを楽しみながらパートナーに愛されたいです💖

 

 

有美さんの女性的な感じはとても柔らかくて、女性のファンができるのがなるほどと思いました❣️

 

 

有美さんのお話、とても分かりやすいです❣️お話上手❣️

 

いつも、本当にありがとう!!!

 

 

おかげさまで

もっと経験からの学びや、気づきを

どんどんシェアするぞー♡と

毎日とてもワクワクしています❣️

 

 

真理ってどうしても抽象的で

自分ごとにするのが、難しい。

 

 

だけど、自分ごとにして、

経験したことを話すのは…

 

プライドが高いと出来ないから

 

結局、世の中に

上部の理論ばかりが出回って。

 

 

具体的にどうしたらいいか?

分からなかったり

 

逆に難しく考えてしまって

さらに、こじらせて。

 

学べば学ぶほど負のループから

抜け出せなくなったり

 

しちゃうんですよね(私も経験しました😭)

 

 

この目には見えない真理が

ちょっとでも分かりやすくなるよう

今日も経験談を元に、綴っていきますね♡

 

 

今日は…

 

「醜いかまってちゃんじゃ、

 男は逃げる」

 

について、綴りたいなと思います!

 

(経験談🤣つまり、逃がしました🤣‼️)

 

逃してから、真剣に向き合い書き始めた歴代のノート♡

 

 

一度、彼と別れる時に

 

「ゆみのこと

 嫌いになりたくないから、

 別れよう。」

 

そう、言われたことがあって。

 

 

当時は、本質的なことも、

目に見えない世界のことも

 

全く掴めてなかったから。

 

パニックでした。

 

「なんで、嫌いになってないのに、

 別れるのか。」

 

「なんで、好きなのに、

 別れを言い出すのか。」

 

本当に訳がわからなくて。

 

 

ふっと気を抜くと、涙が出てきちゃって。

自分でもどうしようもない時が、ありました。

 

(CAの時だから、深夜の離陸の時とか、

 お客さまからみえない時には、

 ほっぺが冷たい時もあったなぁ。)

 

 

 

 

 

当時は、勝ち負け意識

バリバリの時だったから…

 

 

一緒にゴルフに行っても

 

彼に負けてばかりじゃ、つまらなくて。

 

すぐに機嫌悪くなってたし。

 

 

無理矢理、感情をコントロールしようとして

聞き分けのいい子ちゃんぶって。

 

全ての感情を味わうことを

許可してなかったから…

 

 

抑え切れなくなった感情を

 

前触れもなく、彼にぶつけちゃう

 

なんてこともありました。

 

 

 

普通なら、ここで別れると思うのですが

 

 

 

優しい彼は・・・

 

私が、成長するかな?

 

いつか、気づくかな?

 

 

って、しばらく

見守ってくれていたんですよね。

 

 

 

だけど、どれだけ彼がフォローしても

 

私が自分でこじらせることを

 

辞められなかったから。

 

一度、お別れをすることになったんです。

 

 

今なら、彼が

 

「嫌いになりたくないから、別れよう。」

 

と言った時の気持ちが、

ものすごく分かります。(心が痛い。)

 

 

本質的にその人物のことは

嫌いじゃない。

 

むしろ大好き。

 

だからこそ…

 

どうしても今の “状態”

受け入れることが、難しい。

 

 

どれだけ、

 

大好きだよ❣️

 

素敵だよ❣️

 

魅力に溢れているよ❣️

 

〇〇なら、なんでも出来るよ❣️

 

いつも応援しているよ❣️

 

と、何度も何度も何度も!

 

落ち込む度に、何度、声をかけても

 

 

当の本人が

 

「こんな私じゃ…。」

 

「そう言っているけど

 こんな私を見せたら

 きっと違うんだろうな…。」

 

「こんなんじゃ、ダメだ。」

 

 

って、自己否定し続けていたら

 

 

彼の愛や、周りの人からの愛を

 

受け取りこぼしてしまうんですよね。

 

 

 

そんなことない、って疑って

 

全く受け取らないパターン

 

 

一度は受け取るけど

 

その後の頭の中の否定的な言葉で

 

「そんなことがある訳ない。」と

 

自ら打ち消してしまうパターン

 

 

両方、あると思います。

 

 

 

この世界は「対」だから

 

2つそろって、1組のものとなります。

 

 

だから、

 

女が醜いかまってちゃんじゃ

良い男が逃げるのは当たり前

 

で。

 

 

自分で自分の承認欲求を満たさずに

 

自分で自分の心に愛を注がずに

 

 

愛情をたっぷり注いでくれる男性と

 

出会おうなんて、無理な話なんですよ。

 

 

こんなにも引き寄せの法則が

普及しているのに

 

それを活かせず

良い男と巡り合っていない女性は

 

 

表面上の「ルンルン」

 

「ウキウキ」「ワクワク」

 

ばっかりを気にして。

 

 

どうにか味わって現実変えようと、

表面的な努力、ばかりして。

 

 

心の奥底に蓋をしてしまっている

 

「ズキズキ」「シクシク」

 

「ザワザワ」「イライラ」を

 

全く見ずに

 

 

どうにか小手先のテクニックで

 

良い男を捕まえて

 

お友達に羨まれる相手と結婚して

 

一発逆転をしようと努力している。

 

 

そんな努力しても、心の傷は癒ないのにね。

 

そんな薄っぺらい努力しても、

承認欲求を満たさない限り

 

良い男に出会えるわけなんて

ないのにね。

 

そんな都合のいい話、

あるわけがないんです!!!

 

 

と思いきや・・・

 

 

ラッキーなことにこの世界は「対」だから♡

 

反対側に

とっても都合の良い

話もある♡♡♡

 

 

「こんな私」ではなく

 

「この私」をまっすぐ見つめて

 

どんな自分も許してあげる。

 

 

 

これだけで、前に進まなくたって

 

誰かに勝とうとしなくたって

 

 

勝手に繁栄していきます♡

 

(男もお金も巡ってきます♡)

 

 

ダメな自分を克服して

完璧になる努力を

無理矢理するんじゃなくて

 

今の自分を

たっぷり感じて

認めて、許す、だけ!!!

 

これだけで、

大好きな彼に尽くされる

理想のパートナーシップが

 

誰にでも!無条件で!!!

叶えられるんです♡

 

とっても

簡単🤭💖💖💖

 

 

 

まずは

 

一番否定している女性性の部分

 

弱くて、内向的で、虚しくて

 

欠けていて、ネガティブな

 

そんな自分を無条件で許すことが

 

 

醜いかまってちゃん卒業の

 

一歩なんですよ〜!

 

 

何も克服しなくて

良いんだから❣️

 

とっても

簡単😍❤️

 

 

今まで男性性優位で

気合いと根性で

勝ち進もうと努力して

 

心がすり減っている女性に

一度試してほしい、新常識🌹✨

 

女性性開花は頑張り屋さんの女性に

ピッタリな成功法則🌹✨

 

 

また、詳しくシェアしますね〜♡

 

 

 

🌹 お知らせ

女性性開花の基礎講座、開講します♡

 

初回顔合わせミーティング兼

オリエンテーションは

エディション虎ノ門スイートルームにて。

 

 

 

 

 

 

詳しいことが決まり次第、お知らせします♡ 

 

 

 

🌹 おすすめ記事 

驚愕!彼に嫌われるのが怖くて本音が言えなかった、私の醜さ。

とっても怪しい初体験!?脳の断捨離に行ってきました♡

ついに私も♡34年間のこじらせに終止符!簡単すぎる秘技紹介♡

確信しちゃった!もう”コレ”で♡私は一生こじらせない!!!!!

実録♡真剣に「こういうこと」考えていると、こじらせる。

 

 

🌹 インスタグラム

フォロー・コメント大歓迎です😍💖

 

 

🌹 LINE@:お問い合わせはこちらから♡
ご質問やご相談も承ってます♡