27日のはなし☆ | 〈私の好きなもの〉

〈私の好きなもの〉

◇気まぐれ更新です|・ω・`)

この日は高橋と佐久で遊びました☆
お店が沢山あるから遊ぶにはもってこい!!



仕事のこと、沢山語りました。色々悩みはありますね。話は尽きません。

お昼ご飯はパスタを食べました。オシャレなお店で席もゆったり座れて最高でした。また、行きたい!夕食は小さなカフェに行って、ハンバーグ入りのスープカレーを2人で食べました☆これも、めっちゃ美味しかった( ^ω^)これまた、次も行きたい!!


カラオケにも行きました。久しぶりに歌って、次の日喉が痛すぎた(笑)でもストレス発散になりました。



一日中雨であまり良い天気じゃなかったけど、すっごく楽しかったですよ!!高橋の毒舌が進化してたのには若干驚いたけど(笑)、いっぱい話せて良かったあ(^^)/

また遊ぼーね☆次はリラックマストア、遊びに行くのを付き合ってね笑