さてさて | 〈私の好きなもの〉

〈私の好きなもの〉

◇気まぐれ更新です|・ω・`)

おはようございます(・∀・)

今日と明日はお休みです♪
んで、今日は高橋と遊びますっ!久しぶりに佐久まで行きますよ~(∩∀`)楽しみですねえ☆☆





***
昨日は遅番だったんですが、何気に忙しかったです;
リーダーの人がここ最近になってやっとリーダーを始めた人で、その人はリーダー業務だけでてんやわんや。んでもう一人の人は超マイペースな人で忙しくても我が道を行く!!って感じの人でして…。私も負けないくらいマイペースなんですけど、私より更に上を行くマイペースさの人で、昨日は何か知らないけど走って走って疲れちゃいました(´;ω;`)
でも主任が1番分かってくれて「このメンバーじゃ疲れたでしょ。お疲れ様。もう少しで終わるから頑張れ( ^ω^)」って頭ポンポンって叩いて貰った時にめっちゃ嬉しくて、分かってくれる人が居たよー(>_<)!!って感激しました!!やっぱり主任が1番分かってくれているんすね。感謝です。


いや、しかし、昨日は稀に見る忙しさだったな…。