こんばんは照れ

 

 

 

きたーーーびっくりマーク

 

 

 

BE:FIRST(BMSG)の当日のお知らせなのは

どうにかならないのでしょうか昇天

(それとも世間ではこういうものなんですかね?)

 

 

 

リセールのお知らせはありがたいけど

当日のお知らせは

予定がある人(そうでなくても現代人)には

調整しづらいですよねアセアセ

 

 

 

仕事をダッシュで終わらせて

18時にはスタンバイしておりました

 

 

 

今まで、リセール初日に

取れたことがなかったのですが

無事、東京ドームの1日目のリセールを

取ることができましたキラキラ

 

 

 

出品してくれたどこかの誰か

ありがとうございますお願い

 

 

 

あなたの分まで楽しみますスター

 

 

 

以前、Xで

アリーナツアーのリセール数と

会場のキャパを書いてくれていた人がいて

その方の情報だと

リセール数はキャパに対して

だいたい2〜4%くらいでした(記憶が定かならば爆笑

 

 

 

Kアリーナの2日目だったかな?が

異常にリセールが多くて9%くらいだったようです

 

 

 

その傾向を参考にすると

東京ドームのキャパは

55000人くらいのようなので

少なく見積もっても

1000件から2000件はリセールが

出そうですねびっくりマーク

(すでに2日目は1300件超え)

 

 

 

でも取れる時は取れるし

取れない時は取れないのが(当たり前)

リセールなので

もし取れるのであれば

早目にチケットを確保したいところ昇天

 

 

 

お昼休みにリセール情報が出たので

いつも一緒にライブに行く友達に

LINEを送っておいたのですが

どうやら仕事で見られなかったみたいで

先ほど(20時過ぎ)

今から頑張ると連絡がありましたびっくりマーク

 

 

 

一緒に参戦できたら、と思いますキラキラ

 

 

 

今回のドームは、4枚までチケットが取れたこともあるのか

出品されるときは一気に枚数が出ることが多くて

かえって迷ってしまう、という感じでした

 

 

 

もし、これからリセール取られる方がいれば

頑張ってください花

 

 

 

 

昨日、不在票が入っていた

ドームのグッズ

無事、本日、届きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらに書いていた通り・・・

 

 

 

ロングスリーブTシャツの黒と白、

スウェットの上を購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、くじを購入したのですが・・・

フツーに袋に入っていたので

昇天昇天昇天

 

 

 

くじ感が全くなかったです爆笑

 

くじは、メンバー1人ずつを選んで7枚と思って

購入したのですが

(メンバーのサインが欲しい人なので)

7枚だど全員をコンプリートできないことを学びましたアセアセ

 

 

 

箱推し、難しいー昇天

手に入らなかったソウタとジュノンが気になります笑

 

 

 

悩んでいたアクスタセットは売り切れてしまい・・・

ハイスクールセットも早い段階で売り切れ

マステが気になっていたステッカーセットも売り切れ爆笑

 

 

 

当日、買う?かなぁ・・・チュー

 

 

 

 

そして、昨夜(というか今日になったばかり)に

公開されたSet Sailキラキラ

 

 

 

 

今日の20時にはこちらも公開されて

 

 

 

 

アニメの主題歌って感じでいいですね〜キラキラ

 

 

 

特に2番のリョウキのラップからのソウタ

のあとのマナト、ジュノンの流れが病みつきです照れ

 

 

 

ワンピースカードが分からなすぎて

カードの遊び方動画を見てみましたが

私には難解すぎました昇天

 

 

 

 

 

ドームでも披露されるのでしょうか?

 

 

 

Set Sailの情報が公開されるまでは

Gloriousがドームでは追加されるのかな?と思ったのですが

どうなんでしょうねウインク