こんばんはニコニコ

 

 

 

ドームチケットの一般発売があったかと思ったら

オフィシャルグッズの販売が発表されましたねスター

 

 

 

あんまりお知らせが続くと

対応ができないので爆笑

 

 

販売日を思いっきり勘違いしていましたアセアセ

 

 

気がついたら金曜日から販売だったんですねー!

 

 

 

15000円以上で送料が無料になるところしか

見ていなかったです笑

 

 

 

私は箱推しですし

グッズもそれほど興味がなく

実用的なものしか購入しないのですが・・・

 

 

 

今回はハイスクールセットが気になりました笑

(しかしまさかの売り切れ爆笑

 

 

 

Xを見ていると

グッズのカラーが黒メインがイマイチ・・・

というような声もあったのですが

 

 

私は黒メインのグッズがカッコよくていいなぁと

思っていたので

人それぞれなんだな、と思いましたにっこり

 

 

 

ロングスリーブTシャツは黒・白とも

シンプルで使いやすそうなので

購入したいなぁと思っています

 

 

 

以前、買ってライブで愛用している

BE:FIRSTのロゴ入りロングスリーブTシャツの白が

首周りがファンデーション?のような汚れが落ちなくて泣くうさぎ

気になっていたのでちょうど良い

 

 

 

あとはステッカーセットの

マステが気になっています笑

 

 

 

シークレットキーチェーンは

ランダムっていうのが箱推しにはツライアセアセ

(7種買ったら全員分かなぁと思っていたけど

こちらも品切れ)

 

 

Xでこちらの投稿を見て

 

 

さすがびっくりマークと思いました

(作った人も見つけた人も)

 

 

いつも意味がないことはしないBMSGキラキラ

 

 

 

これもXでどなたかが投稿されていましたが

シークレットキーチェン、

メンバーのロゴだけでなくて

BE:FIRSTのロゴが欲しい、とキラキラ

 

 

確かにー!と思いましたびっくりマーク

 

 

 

サイトを見ると

現在、販売中のアリーナグッズも

一緒に購入できるみたいなので

 

 

スウェットの上もかわいいなぁと

やっぱり購入しようかなぁと思っていると

あっという間に15000円以上、超えそうです爆笑

 

 

 

そして、絶対、使いこなせないのだけれど

アクスタ気になっており・・・

 

 

このグッズを見た時からずーっと気になっていて

絶対、持ち歩かないと思うし

お家でも上手に飾れないんだろうけど

いまだにめちゃくちゃ気になっています爆笑

 

 

 

 

ここからは少しネタバレも含みますグラサン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ハイスクールセットキラキラ

 

これってアリーナツアーライブの最初に流れる

映像?でリュウちゃんが

最後に落としたものですよね?

(その後、RYOKIのターンになる)

 

先日のKアリーナでもこれ何だろう?と

気になって見ていて(パスポートかな、と思っていた)

このグッズを見て

生徒手帳だったんだ!と知りました

 

 

 

刺繍ステッカーキラキラ

 

こちらも同じくみんなの着ていた

学生服の胸についてたのが同じものかな、と思いました。

 

 

 

となると、唐突感がある

ナップサックキラキラ

 

 

これはドームの時の映像に追加されるところで

登場とかしたりするのかな?

なんて思いましたチュー

 

 

前回のホールツアーの時も

追加のアリーナ公演では

一部の映像に追加があって

(EXITの兼近さんのシーンが追加されたところだけ分かった)

 

 

それを考えると

ドームはアリーナツアーから

いくつか変更や追加があると思うんですよねにっこり

 

 

 

いつもやることに意味があるBMSGだから

ナップサックも意味があるのではないか?

と勝手に勘ぐっています笑