前回の続きです

 

 

 

 

 

ここからはネタバレありですグラサン

 

 

最初にBE:FIRSTが登場した時に

まず目がいったのがRYOKI

 

 

サングラス🕶️をしていたので

また目が不調になったのかな?と心配になりました

(それに気を取られて髪型に気づくのがだいぶ後でした…)

 

 

 

演出で火が使われるのですが・・・

席がステージに近かったので

その熱さがすごくびっくりしましたびっくりマーク

(思わずお隣さんと顔を見合わせる)

 

BE:FIRSTのメンバーはあんなに近くで

熱くないんでしょうかはてなマーク

(いや、絶対熱いよね・・・)

 

髪の毛とかまつ毛とか焼けないのか心配になりましたアセアセ

 

 

 

ライブの最初の方にLEOがこちら側に来てくれて

身を乗り出してステージの後ろの方まで見て

観客を煽っていたんですが、

その様子が・・・

 

リアル王子様でキュンとしましたーハート

 

 

いや、LEOのカッコ良さは知っていましたが

改めてかっこいいなぁと思いましたラブ

 

 

こんなにカッコいいのに

ファンサをするときは

あの大型犬のような愛らしさなのも推せますちゅー

 

 

 

最初のコールアンドレスポンス、

レベル7の皆さんがすごくてキラキラ

声も大きいことながら

語尾をすごーく伸ばして

謎のレベル7の連帯感に

BE:FIRSTのメンバーが喜んでいましたね笑

 

おそらく会場的にはこれまで開催した

アリーナツアーの中で一番大きな会場になるのかな?

だから声援も大きくて

メンバーも喜んでいたようです

 

リュウちゃんもペンラの数がすごいって言ってましたキラキラ

 

 

 

フロートが目の前から出発するので

メンバーもすぐ目の前で

みんなかっこ良くて幸せでしたラブ

 

普段はライブ中にリップを塗り直さないのですが

思わずこの距離感のため時々、塗り直しました笑

 

 

 

ある曲でメンバーがアリーナ席を

歩き回る?んですが

私たちのそばは通路ではないので

近くには来ないと思いきや

SOTAが来てくれて大興奮しましたキラキラ

 

その後、LEOも近くまで来てくれて

あっち見たりこっち見たりで大変でした笑

 

でもあの曲ではアリーナ席からだと近くでないと

メンバーが何をしているかよく分からないので

時々、悲鳴のような叫び声を聞いて

いろいろ想像していました爆笑

 

 

あと印象的だったのはXでも見かけましたが

マナトとジュノンキラキラ

 

フロートに乗っている時に

マナトの後ろからジュノンが覆いかぶさっているところを見て

私は固まりました笑

 

なんだ、あのイチャつきは、と思いました笑

 

 

Brave GenerationでSHUNTOが煽るのですが

「横浜、元気がいいじゃないか

最後までバテるなよ」的なこと(ニュアンス)言ってました

SHUNTOも認める?元気の良さだったようです爆笑

 

 

 

Shining Oneのご当地RYOKIは

「赤の坊主からただの坊主」的なニュアンスで

自分の頭を指差していました

(ここでやっとやっぱり髪型、変わったよねと認識笑

 

 

 

こちらもXに話題になってお父さんタオル爆笑

 

センステ通路のすぐ横にいた男性(アラフィフくらい?)

おそらく奥様のような女性と一緒だったと思うんですけど

「BE:FIRSTのライブが初めての人」で手を挙げられた方だと

思うんですよね

 

私はだいたい同じ列くらいだったと思うんですが

(ブロックはお隣)

結構、背が高くてガタイの良い方に見えました

 

この方にメンバーが気づいてなぜか「お父さん」と呼び

そしたらその方がイジられて嬉しくて「泣きそう」って言ったら

LEOが自分のタオルを渡したんですよね

(そんな流れだったと思います)

 

タオルを渡した後にLEOが

「でも汗でビチョビチョだから匂い嗅がないでくださいー」

って言ったら

MANATOかな?が

「すぐに洗ってくださいー」って言ってたように見えました笑

 

 

MCはRYOKI

こちらもニュアンスですが・・・

不謹慎な言い方になるけれど

例えBESTYが腕を片方をなくしても

目が見えなくなって僕達を見れなくなっても

耳が聞こえなくなって僕達の歌が聞けなくなっても

BESTYを愛します、みたいなことを言ってました

(あぁ記憶・・・)

 

 

私はどんな席でもライブを楽しんでいる自負があったのですが

やっぱりステージやメンバーに近い席だと

アドレナリンが出るのかテンションが高くなって

ライブの体感が15分くらいでした昇天

 

 

えぇ、もう終わっちゃうの泣くうさぎ

と何度、思ったことか泣

 

 

でも神席のおかげで念願の銀テも取れて

大々満足でしたー!!

(銀テは2本取れたので、1本は友人にキラキラ

 



 


そして、昨日の今日なのに

またBE:FIRSTは進化をしている、

最高を更新し続けている、と思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

この日は食事をせずに帰宅したんですが

帰りの電車でXを見てたら

ライブ後にレベル7のバーでBE:FIRSTの曲に

合わせてBESTYが合唱したり踊ったりしている、という

投稿を見つけました

 

ライブ後もバーはやってたんだぁ目ということで

友達と1杯飲んでくればよかったね赤ワイン

と話していました

 

 

 

次にKアリーナでライブがある時は

帰りに寄ってみたいですびっくりマーク

 

 

そして、BE:FIRSTあるある?

2日連続でライブに行ったのに

また行きたくて・・・

なんだろう、この中毒性は爆笑