こんばんはニコニコ

 

 

一昨日は関東でも雪が積もりました〜雪の結晶

 



 

夫がちょうど関西に出かけていて月曜日の19時過ぎに

東京駅に到着予定の新幹線に乗っていたのですが

やっぱり少し遅れたみたいでした新幹線前

 

 

でもそれ以上にJRや私鉄が雪のために遅れていた(というか動かなかった)

みたいですが、無事、帰宅

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて、私、今回とてもラッキーなことに2/4もKアリーナに参戦することができましたキラキラ

 

 

BMSG FESの時はリセールが全く取れなかったのですが、

(その前に抽選にも当たっていませんが泣

数をこなしていくうちに、たまにリセールが取れるようになりましたラブ

 

 

今回のKアリーナは土曜日が1700件以上、

日曜日が1900件以上、リセール出てましたからね

 





 

関東在住なので、やっぱり関東圏内の会場は行きやすいびっくりマーク

(お金の面でも日帰りできる意味でも)

せっかくなので行けるなら行きたい!と思って頑張って

リセール取りましたお願い

 


今回のアリーナツアーに行った方なら

やっぱりSS席を狙いたいと思うんですが

SS席は数がほとんど出てなくて

(たまにSS席が出ると、気持ちが焦って失敗しまくるという爆笑

A席が多いなぁという印象でした

 

 

でも私、すでにA席を経験していまして

可能であればS席以上!と思い、

結果、両日ともリセールで無事S席を取ることができましたキラキラ

 

 

 

そして、1日目はレベル3の席でしたが・・・

 

 

 

なんと2日目はレベル1の席で・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

前日、チケット表示をされた後、座席を確認したらかなり良さそうな席でしたが

ぬか喜びして、思った席と違ったらがっかりする、と思い

席のことはあまり考えずに出かけました笑

 

 

前日もライブに行った友人と15時頃、横浜駅で待ち合わせてKアリーナへ。

(友達も2日間ともリセールを取れましたキラキラ

 

 

昨日より余裕をもって会場に到着したので、メッセージカードを書こうと思ったら

もうステッカーの配布が終了したそうで昇天

15:30になってませんよ・・・。

Kアリーナ、やはり人が多いですねアセアセ

 

 

することがないので、早目に会場に入りました

この日は友人曰く、前日より身分証明書の確認列が短かったみたいです

 

 

Kアリーナは会場の中で飲食できる場所がいくつかあって

前日、A席でレベル7の席だった友人はバーでライブ前にお酒を飲んだそうです赤ワイン

 

 

ただ、レベル3からレベル5まではエスカレーターがあるのですが

友人曰くレベル5からレベル7までは階段のみで

おまけにグルグル回ってかなり階段を上るそうなので

レベル5の飲食スペースで良しとしました笑

 

 

お酒を飲むとトイレが心配なので、ここでは休憩のみ

前日、電波がなくて焦ったヒストリーの登録とペンラの設定をしておきました花

 

 

近くには大人BESTY(自分もですけど)の団体さんが盛り上がっており・・・

すごいネットワークだなぁと感心していました

 

 

開演30分前になったので、友人と別れてそれぞれ席へ・・・

チケットと席を確認しながら移動すると

 

 

ぬか喜びではなく、本当に良い席でしたキラキラ

 

 

SS席のお隣のブロックで前から数えた方が早く

ステージの向かって左側でしたが

メンバーがフロートの乗り降りをする時がほぼ目の前という

とってもとっても良い席でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

S席、夢ありませんかーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

昨日と同じ(料金の)S席とは思えないくらい

とっても良い席でしたラブラブ

 

 

私の片側の方がお一人だったので、

親チケの方かと思いきや、その方もリセールでチケットを取ったということでした

リセール出してくれた方、ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

そして、アリーナ席から友人(レベル3で席の場所を聞いていた)を探してみたら

友人をちゃんと判別できました目

 

 

たまにメンバーが

「後ろの席まで見えてますよーびっくりマーク」と

言っていたりするのを

リップサービスだなぁと思って聞いていたのですが昇天

 

いや、意外とほんとに後ろの席まで見えるかも!と思いましたキラキラ

私の席からもレベル7の後ろの人まで見えましたもん

視力がいい人なら顔の判別もできるかも?と思いました

 

 

続きます