こんばんはニコニコ

 

 

 

私のBMSGフェス'23のチケットはどこ???昇天

 

 

 

 

 

このブログは私の備忘録なので遅くなりましたがメモ鉛筆

観たのは前だけどフェスのチケットに翻弄されて記事が書けず・・・

 

 

先日9月14日(木)に放送されたTBSのラヴィット!にマナトとレオが出演しました。

 

 

私は仕事のため、TVerでチェックしましたびっくりマーク

TVerありがとうラブラブ

 

 

 

レオは前の週に続き2回目、マナトは初出演キラキラ

 

 

 

 

ふたりともゲームで負けて、ビリビリ椅子を体験アセアセ

 

 

その後、別のコーナーでもビリビリ椅子を体験笑い泣き

 

 

痛そうだったけど、放送される時間が多くて見ている方は楽しかったです照れ

 

 

 

レオは前の週に引き続き「本気肉調査隊 大阪・鶴橋SP 後編」のロケでも出演していましたキラキラ

 

 

ロケに行った鶴橋商店街のお店は以下グッ

 

 

ダイヤオレンジたこはち

 青唐辛子入りニラチヂミ 380円

 

 

ダイヤオレンジ金杏奈の手作りキムチ

 サンナクチ(蛸の踊り食い) 2,180円

 

 

ダイヤオレンジ豊田商店

 イカジャン 1,200円

 賄い明太子 1,200円

 

 

ダイヤオレンジ焼肉 大倉

 ワサビゲタカルビ 1,210円

 カワラ 1,100円 ※レオは幅跳びゲームに負けて食べられず泣

 

 

レオはロケでも足跡、残しましたね花

 

 

 

Twitter(X)でもラヴィット!を観た方が、番組でレオを知り

 

ファンになったというのを見つけてほっこりしましたデレデレ

 

 

 

番組でレオを知ってくれた方、新曲見てギャップに驚いていないかなぁと

 

思ったりしましたちゅー