おはようございますニコニコ

 

 

 

ここ2日ほど書きたい記事は


たくさんあったけど時間がありませんでした泣くうさぎ

 

 

理由はこれ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

昨年のBMSGフェスも落選続きで

 

最後の最後にリセールで行けたので

 

今年もリセールはあるだろうと期待していたのですがアセアセ

 

 

 

昨年のリセールは抽選だったのですが


今年は先着順だそうでアセアセ

 

 

 

先着順と言っても

 

リセールに出したい方のタイミングで出品されるので

 

いつ、何の席が、何枚出品されるのかは分からない・・・オエー

 

 

 

金曜日にリセールを知ってから空き時間には

 

ひたすらスマホをリロードして

 

出品されるかもしれないチケットを


延々と待っていました。

 

 

 

何回かチケットをカートに入れるところまでは


行きましたが、その後に品切れとなり


全く買えない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

と言うことで、ひたすらスマホをリロードしているだけの

 

時間が数時間昇天

 

 

 

やりたいことが何もできません昇天昇天昇天

 

 

 

リセールがあるのは喜ばしいことですし

 

リセールを出品する側にとっては


期限までいつでも出品できるし

(フェス前日の21:59まで)

 

抽選だと期限後に行けなくなって


リセール出せなかった方もいるだろうから


ギリギリまで席が埋まる可能性はありますが、


購入側には優しくないシステムですえーん




できればフェス少し前までは抽選でリセールをして


その後ギリギリまで今回のようなシステムにして欲しい昇天




リセールがあるだけありがたいし


システム上、手間はかかるんでしょうが


購入したい側からすると


かなり凹む時間が続きます真顔




私は無事、チケットを入手できるのでしょうか?昇天



絶対、行きたいびっくりマーク