もうどこ行ってたのさ( ̄▽ ̄;) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日は暑かったですあせる

本州とは比べ物にならないですけどw

 

これでも北海道では暑い方、でも北海道は湿度が低くカラッとしてるのでもう少し暑くても我慢出来てたんだけど、昨年あたりから湿度が高くて蒸し暑い日が続くようになっちゃって参ってます( ̄▽ ̄;)

 

そんな中、実は昨日からトトちゃんの姿が見えませんでした(-_-;)

 

ちーちゃんやハナちゃん、りっくんやピピちゃんは普段外にいる子なので帰ってこない日もしばしば。

だから心配することはないんだけど、トトちゃんは普段そんなことしない子なので、心配してました。

夢にまで出て来たもんなあw

 

一番最初に頭に浮かんだのは数年前の行方不明事件( ̄▽ ̄;)

あれは保護してくれた方が迷い猫のポスター見て連絡くれて奇跡的に戻ってこれたけど、今回はどうなんだろう?

 

と悶々としてたんだけど昼に帰ってきたら

トトちゃん!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

もおおおおおお!

どこ行ってたのさ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

でもトトちゃんの様子がちょっといつもと違う。

何か周りの様子をうかがうようなそぶりをしてるんですよね。

 

もしかしてこれは誰かと大ゲンカしたか?( ̄▽ ̄;)

 

思い当たるフシはありますw

 

実は

りっくんが珍しく事務所に朝から居座って家に戻ろうとしてませんでした。

 

一緒に帰ろうと誘ったんだけど、嫌みたいで( ̄▽ ̄;)

 

きっとりっくんと大ゲンカしたのだと直感的にそう思いました。

で、りっくんは返り討ちに会ってしまったのではないかとw

 

まぁ牧場の方にはブーちゃん用のミルクもカリカリもあるからいいんだけど、りっくんそのちょっかい出す癖やめた方がいいよ?( ̄▽ ̄;)

 

今まではテンちゃんが後ろ盾でいたからみんなも我慢してたけど、今は間に入ってくれる子いないからね?

 

そんなわけで、夜もろくに寝れなかった一夜が解決しました(´▽`) ホッ

 

もう勘弁してよ( ̄▽ ̄;)