タマちゃんの通院(*^▽^*) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日はお休み。

先週行けなかったタマちゃんの健診に行ってきますウインク

「タマちゃんダイジョブにゃの~!出してにゃの~!」

 

いやいや、もう大丈夫って先生が言ってくれたら安心じゃん?だから行くんだよw

 

今日病院は午前のみ。

混んでるだろうなあと行ったらちょうど患者さんが切れたタイミングだったらしく待ち時間ゼロ(*^▽^*)

 

すぐに診てもらえましたw

 

お口の中のチェック

 

ほんの少し炎症が残ってるけど、今日抗生剤を注射してあとは様子見で大丈夫そうですと先生(≧▽≦)

 

いや、ホント久しぶりにこの言葉聞きました( ̄▽ ̄;)

 

注射を1本打ってはい終了w

 

体重は4.4kg、手術前の体重から見ると実に800gも増量w

それだけ口の中の痛みでご飯が食べられてなかったって事なんですよね( ̄▽ ̄;)

 

帰宅しました。

 

タマちゃんホントよく頑張ったね照れ

ありがとうラブラブ

 

夕飯はスタミナつけに千歳市の餃子の王将へw

餃子3人前定食(一人前は遅れてきましたw)と

 

7月限定の辣菜麺(らーさいめん)という薬膳ラーメンを注文。

 

薬膳ラーメンのおかげでものすごい汗だくになりました( ̄▽ ̄;)

先日もこの餃子3人前定食食べた次の日ものすごく体が軽かったので
もしかしたら自分の身体に合ってるのかもw

 

明日からタオちゃんが東京に遊びに出かけて4日間不在になる上に、他の牧場さんのサイレージづくりがやっとスタートしたみたいで、息子さんもいない時間帯が多くなるのでちょっとしんどいけど頑張りますウインク