小さな手 | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今朝は1℃の小雨まじり。

時折みぞれっぽいのが落ちる寒い寒い朝でした。

 

そんな寒い朝の仕事終えて帰ると

キューちゃんが待ってくれました。

でもめっちゃ寒いけど大丈夫?( ̄▽ ̄;)

 

なんかアンニュイな表情のキューちゃんw

お外で今まで見たいに遊べないからつまんないのかな?(;^_^A

 

さて部屋の小梅ちゃん

ぬくぬくと爆睡中w

 

寝ている小梅ちゃんのお手手を指で触ってみると

小さな手でギュッと握ってくれます照れ

 

これ猫を飼ってる人アルアルだと思うんですが、幸せを感じる一瞬ですよねw

 

この小さな幸せを守るためにおじさんは頑張らなくちゃなと思うのでした照れ