薄暗いなあ( ̄▽ ̄;) | ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

ねこちゃびん〜ねことおけととおっさんと〜

牧場で働きながら気ままにたくさんの猫と暮らすおっさんのブログです。

SNS
https://beezeerider.fensi.plus/a/blink

今日は雨の予報だったんだけど、いつ降ってもおかしくないくらいの曇りくもりくもりくもり

 

なんだか薄暗いです(^-^;

 

薄暗いという事は光量が足りないので、デジカメでフラッシュなしで撮影するにはちとしんどい日w

 

でもフラッシュ出来るだけ焚きたくないんですよねえ。

 

で、今日撮ってみた写真。

 

朝、パーラーまで付いてきちゃったザベスちゃんw

 

哺乳などの仕事を終えて、搾乳の準備したらいい子いい子してあげようと思ったら、最後に出したバケットの音にびっくりして逃げちゃったw

 

まだまだですなてへぺろ

 

帰って来て

小梅ちゃん、ブレブレですw

 

頼むからあんまり動かないで( ̄▽ ̄;)

 

階段に腰かけて抱っこしてやっと収まりましたw

小梅ちゃんは後ろ、前にいるのはテンちゃんです。

 

「アタチもみるにゃ!」とザベスちゃん。

一応屋外はブレずに何とか撮れますね。

 

ちょっ、、、シンちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

ザベスちゃん撮れないじゃん(^-^;

これだけ近いと手ぶれとか光量とかカンケーなく撮れないですw

 

シンちゃんがどいてくれた先にはザベスちゃんが可愛いポーズで愛嬌ふりまいてましたw

 

こんな薄暗い日は、せっかく可愛いシーンに出会ってもうまくくっきり写真が撮れないので悶々してますw

 

明日は午後から晴れるのかな?

いい写真が撮れる天気であればいいなあと願ってますウインク