お誕生日会♪ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

なんだかお久しぶりですかはてなマークはてなマーク

実はiPhoneからAndroidのスマフォにして
まだまだ使い方が慣れずにー
Twitter見たりー
ブログ書いたりーが中々出来ず汗
気づいたらー音譜
4月が始まって6日も経っていましたーかお

土日は体験会のMCをハート
今日はオーディションに行ってきました(*'∀`*)v

初めてママ役のオーディションにっこり♥
子ども達が沢山いて楽しかったですハート


夜は旦那さんのお誕生日会をハート
4日がお誕生日だったのですが
お互いに土日はバタバタだったので
今日お祝いをしましたー(*'∀`*)v


リクエストで焼肉を食べにーキラキラ





学生の頃
豚トロが好きで天神のヌルボンに通ってましたにゃ
私は牛肉より豚肉を塩でキラキラ
ガリガリ食べるのが好きですにっこり♥

はるくん初ヌルボンあんぱんまん
初めて気がついたのだけど
ヌルボンにキッズメニューが!!

お子さまクッパや
サラダのコーン
牛ステーキ等々
美味しそうに食べてましたハート

旦那さんは黙々とにっこり♥
焼肉に行くと無言になります汗
お肉に集中する派ですWハート

焼肉のあとは
家に帰ってケーキをハート




写真撮る前にはるくんに食べられましたが
イチゴのケーキをハート
甘さ控えめのケーキ屋さんで買ったので
ホールでもぺろりですあんぱんまん

こうやって毎年健康でお誕生日がお祝い出来ることに感謝キラキラ
来年も健康第一でお祝い出来ますようにぴかっ☆





ゆり目チョキ