桜の花♪ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

お花見をする間もなく
散ってしまう予報だそうでうう
今もビュービュー風が吹いてて
窓から見える桜の花が散っておりますううっ...
6日は家族でお花見の予定だったんだけど
中止になってしまいましたガクリガクリ


花の色は うつりにけりな いたずらに
わが身世にもふる ながめせしまに


散ってる桜を見ると思い出しますあんぱんまん
大学の時に必死に覚えたりした古典たちにっこり♥

そういえば
九州国立博物館が10周年を迎えるそうで
今日ニュースであっててびっくり!!

ちょうど大学入って2年生の時くらいに完成した
あの国立博物館が10周年かお
時が過ぎていくのを感じました汗

と物思いにふけっているのは
きっと桜が散っているからですぼー




今日初めてゆきちゃんになった
「いないいないばぁ」を見たのだけど
はるくんがフリーズしていましたあんぱんまん
やっぱり違いがわかるのかなーはてなマークはてなマーク

慣れるまでは時間がかかりそうですぼー
あと最近、オフロスキーが好きみたいで
今日も大爆笑してたんだけど
なんか、ちょっと変わってるはてなマークはてなマーク
ツボがちょっと違うような
それとも子どもみんな好きなのかなはてなマークはてなマーク

謎ですうう



明日が一番雨風強いみたいで
お仕事に行かれる皆さんは
気をつけてくださいねにっこり♥



それでは
おやすみなさいぐぅぐぅ





ゆり目チョキ