大好きなもの♬ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

お正月明け
今日からお仕事の方も多いみたいで
私もお仕事かなーと思っていたけど
予定が変わってしまったので
今週はお仕事の打ち合わせや
主婦をしていますー

はるくんも久しぶりにゆったり
そしてー
我が家では空前のトーマスブームが到来
年末にあってたトーマスを録画してたら
大好きな電車がお話するのが楽しいみたいで
同じのを何度も何度も見てます

1歳のお誕生日に
まいちゃんから貰ったトーマスを
毎日寝るまで離さないで
ずっっっっっと持ってます
トーマスがないと中々寝なくて
トーマスがいると落ち着くっ

鉄男の予感で嬉しいですっ
プラレール博とか
電車系の遊べる所
探さなきゃだなぁー

どこかよい所あったら教えて下さい

あとジバニャンも大好きで
旦那さんの職場の子に作ってもらった
ジバニャンも離しません

{4EBB1A00-001D-42F1-81A7-3031AF1C649E:01}

手作りなんです
私は不器用だから
こういうの作れるのって憧れます

自撮りしてましたよー

{8D74106D-9D69-4996-83AF-DE1394260097:01}

ジバニャンって言いたいけど
まだ『ジバ…』止まりー
言葉も増えてきて
大好きなものもいっぱい

これからもっと増やしていかなきゃ


明日は予防接種です
4種混合のラスト
がんばってまいりますっ!!




ゆり目チョキ