やり残したことー♬ | ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

ポカポカゆりかご日記〜season2 〜

株式会社ノーメイク所属の若松祐莉です♡

昨日は1日雪で銀世界ー
久しぶりに新雪の中を
ザクザク歩きました

母方の納骨堂に行ったのだけど
山の中だから通行止めになってて
びっくりーー!!
あぁー冬なんだと実感しました

早々と実家からお家に帰ってきて
ひと段落ー
昨夜は旦那さんと
2014年の反省と
2015年の目標を考えました

昨年やり残したことないかなぁー
と思っていたけど…
結構ありました
毎年免許取るぞー
って言ってるけど
ずっと…ねっ
今年こそビックリマーク
車の運転出来るように頑張ります!!
あと産後のトレーニングしてなくて
体重は戻ったけど…
筋力がまだまだ戻ってなくて
今年は体にも気をつけて
トレーニングしていかなきゃーあせる
恭子ちゃんのヨガもあるので
とても楽しみです

一つ一つ目標達成出来るように
頑張っていかなきゃだなっ



今日から旦那さんの実家で
甥っ子姪っ子と遊んでます

今年3歳になる甥っ子くんは
妖怪ウォッチブームで
終始妖怪ごっこを
はるくんも一緒になってやってます

姪っ子ちゃんが
益々はるくんに似てきてて
双子ちゃんみたい

{AECB9DD8-AEA1-421B-97AA-505F29978239:01}

分け目まで一緒


はるくんはトマースブーム中です




ゆり目チョキ