フードコート | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)





通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おつかれさまです!


世間は三連休。


いかがお過ごしですか?



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 

休日やと忘れがちなゴミ出し完了!(笑)

さて、今日は何して過ごしましょうか?





ワテは連休らしい事など何も無いので…

少しでも非日常を味わうために昨日の昼、公言通りケンタッキーフライドチキンへ。



ってお話です(*^^*)







  迷った挙句、テイクアウト🥡






兵庫県明石市二見町西二見、イトーヨーカドー内にあるケンタッキーフライドチキンへ行ってきました。



フードコートにケンタッキーがあるんですが…周り見渡したら家族連れやカップルだらけやったんでテイクアウトにしましたわ💦









テイクアウトしたのはブログ仲間さん推奨のチキンフィレバーガーのランチセットです❣️(#^.^#)









チョイスしたドリンクはレモネードソーダ。


サイドメニューはポテトのS



ポテトを食べてドリンクを飲むと…



ん〜、これはちょっとみたい気分やねぇ〜(笑)







イートインで食べずに、テイクアウトしたんやし、コレは特権発動ですね‼️

(*´艸`)ププ



ドリンクのフタを開けて家にある麦焼酎を入れてレモネードチューハイに❣️



ええ感じや〜〜‼️(*⌒▽⌒*)





それではそろそろバーガーにかかりますか!(#^.^#)



ん〜ブログ仲間さんは小さくなったと言ってたけど…



ワテの記憶が古すぎて、前に食べたカツバーガーの大きさ覚えてない💦

(爆)






それではいただきましょう❣️






フィレってむね肉なんやね。


柔らかでめっちゃあっさり

( ̄▽ ̄;)




当たり前か(笑)






ワテにはチキンカツの方が合ったのかもやね?




でも、半分くらい食べると食べ慣れてきて、味がよく解ってくる。



中のソース(タルタル?)量出来たらもっと好みの味になるのに…σ( ̄∇ ̄;)






ま、でも、美味しくいただきましたよ。



テイクアウトならではの自家製?チューハイでいただけましたしね(#^.^#)





ごちそうさまでした〜!










あ、そーそー

ケンタッキー行く前に1000ジャグしてから行きました。



なんか、めっちゃ久しぶりの777。


ずっとペカらずか、たまにペカってもBARばかりが続いてましたので…💦


久しぶりに嬉しい勝利でした✌️






あ、10月のトータルは+28000。



弾丸旅行帰ってから、調子良いからと欲を出して即ヤメせずに続けて打っては流し、取り戻そうとつぎ込み…で、マイナス続き💦💦


トータルしたら…これだけ⤵︎ ︎





欲は身を滅ぼすですね

σ( ̄∇ ̄;)





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村