映画を観に行こう‼️いや、その前に腹ごしらえじゃ❣️ サイゼリヤ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おつかれさまです!



週末はまたまた雨模様ですね☔️💦





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 


昨夜は気の置けない同僚9人と飲み会‼️


美味しいお酒を飲ませていただきました。


楽しい時間をありがとう‼️



この飲み会のために半日休暇取って西宮から駆けつけてくれたり、飲めないのに手土産まで持って来てくれたり、転勤なって何年も疎遠になってたのに駆けつけてくれたり…



みんな、ありがとう‼️

この場を借りてお礼まで *˙︶˙*)ノ"




ってことで今回は、この飲み会に行くまでのお話です。








  映画を観に行こう❣️







映画館で映画を観るなんて何年ぶりやろ?


15年?


アイアンマンやったな、たしか…








ビール飲みながら映画観てたら、後半いいところでめっちゃトイレに行きたくなり…💦






ついでにタバコ吸って戻ったら…めっちゃええとこ見逃した…💦💦💦

(あたりまえ)







それ以来、映画は家でDVD、ブルーレイで観ると決めました。








テレビも24→3250インチと進化し、音響もウーハー付き音量対応に。



DVDプレーヤー→ハードディスクレコーダー→ブルーレイ→ファイヤーステック





アイアンマンの見逃した後半も8年越しくらいで観た(笑)






だからもう映画館に行くなんて思わなかったけど…





パートナーに誘われ、2人ならたまには映画館に行ってみるのもええかなと…(笑)








観に行った映画はコレ‼️




映画についてはネタバレになるので割愛しときますね。







いや〜、それより、映画観る前はごしらえでしょ‼️




ってことで行ったのはサイゼリヤ






兵庫県明石市大久保にあるイオン内のサイゼリヤです。









帰り車の運転の練習させたろか?って言うと『メガネ忘れたから無理や〜』







ってことで、彼女だけ氷結💦






ワテは炭酸水です…    チッ



小エビのサラダ辛味チキンミラノ風ドリアペペロンチーノをシェア。



あれ?あれれれれれ?






ここのサイゼリヤ、美味しい‼️


 



前回行った明石駅近くのサイゼリヤより遥かに美味しい‼️







よく、餃子の王将はお店によってが違うと話題になりますが…






サイゼリヤもお店によって?シェフによって?味が違う⁉️





小エビのサラダは盛りは良いし、エビもプリプリ‼️



参考!前回のサイゼリヤの記事



明らかに全然ちゃう‼️







彼女も時折娘ちゃんと明石駅近くのサイゼリヤに行くらしいが、全く同意見!





ここのサイゼリヤの方が美味しい❣️と。







サイゼの話題で盛り上がり、小腹も膨れていざ、映画へ。



ごちそうさまでした〜!



安っ‼️









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村