お肉屋さんがやってる焼肉屋さんのサービスランチ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



台風が近づいて来てる影響か、段々と天気は下り坂のようですね💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 




いよいよ来週は楽しみにしてる弾丸旅行なんですが、台風大丈夫なんでしょかね⁉️
💦💦


40年ぶりのさんふらわあ、めっちゃ楽しみなんですけど、台風で台無しってことにならない事を日々祈っております。



ワテσ( ̄∇ ̄;)無神論者ですが(爆)




さて、今回のお話ですが、一部熱烈な読者様のリクエストに応えて、満員長蛇の列の天一祭りには行くことも無く…(笑)


 

ワテにとっては懐かしいお店でお昼を食べたお話です。







  その名は加古川市の北義❣️








昔よくランチを食べに行った焼肉屋さん。


兵庫県加古川市尾上町池田にあります。


お安いお得なランチは健在なようです。



東側にはお肉屋さん。


昔コロッケとか買いに行きましたっけ

(*^^*)





昔は名物の王様ランチとか食べに来ましたけど、多分今回が初めて、サービスランチの北義ランチを注文してみましたよ。



あ、でも、ご飯もお肉も大盛りを注文しました(⌒▽⌒)



だって想定より少なかったら悲しいですやん?

(*´艸`)ププ






待つこと数分、北義ランチのご飯お肉の大盛りの到着です!



肉の量は想定通りでしたが、ご飯のプラス100円の割りに…


まぁ、今はお米が高いですから仕方ないか💦



そんな時ジョイフルの偉大さを感じますね

(*⌒▽⌒*)






では、気を取り直してお肉をアップで!



某牛丼屋のアタマ大盛りの楽に2倍以上はあると思える肉の量。




肉にも味は付けてありますが、付属のタレを少し付けて食べると抜群の美味さ‼️



うま〜ン



思わずご飯をかき込みたくなりますよ〜

(*^^*)




案の定、ご飯が少し足りません(笑)


まぁ、もうお腹はふくれてるんですけどね

( ̄▽ ̄;)





あればあるだけ食べれそうな…



これが食欲の秋なんですよね〜

(*´艸`)ププ





ごちそうさまでした〜!








あ、そーそー、石破茂氏首相になりましたけど、早速の公約違反!



裏金議員も宗教との癒着も選挙終えて政権が自民党にあればミソギは終えた!とでも言う考え‼️



ダメですね!


配役が替わっても演じる茶番劇は同じ‼️




どこまで国民をバカにしてるのか!



いい加減気づきましょうよ。


自民党は解体し、

政権交代❣️




できるものならワテがやってやりたい!

(*´艸`)ププ






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村