ツイテナイ一日 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!


今日も大雨との予報でしたが、蓋をあけるとしばらく雨は降らない予報となりました💦


降る降る詐欺か!(笑)





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


昨日の仕事帰り、JR大久保駅で途中下車してイオン明石へ。



お目当ては、はま寿司でやってるミナミマグロの大トロ100円‼️


で、行くと

無いやん‼️



店員さんを呼び確認したら…

「昨日で終わりました」やて💦


いやいや、それならお店の入口に貼り出しましょうよ‼️


どこかの回転寿司チェーン店と同じやないですか‼️


ワテσ( ̄∇ ̄;)は一旦座ったから、あきらめて何か他の物食べて帰る❗️なんてこと出来ませんから、悪いけど何も食べずにお店を出ましたわ( ̄▽ ̄;)




ってことで、今回はその後に行った晩ごはんのお話です。










  久しぶりに夜ランチ







さて、どこで溜飲下げようか…(笑)




考えながら駅に戻り、とりあえず帰る方向へ。



で、思いついたのは焼肉の和民‼️






これでビールでも飲んで、ツイテナイ日はちゃっちゃと帰りましょ‼️(笑)





思えば前日からツイテナイことばかり…



ここに書くことは出来ませんのでご想像にお任せしますが(*´艸`)ププ







ってことで焼肉の和民、明石駅前店です。





ま、ま、とりあえず、お安いでも飲んで気を鎮めまひょ(*⌒▽⌒*)






飲みながら夜ランチメニューを確認して選びます。






そして混んでたらなかなか来ないビールのおかわりも早目に注文したら…




まだ何も来てないのに、おかわりビールはフライング到着(*´艸`)ププ



ま、遅いよりは断然イイ( ` -´ )b





そして夜ランチセットの到着❣️



って、あれぇ⁉️




牛タンはペラペラやし、全然思ってたイメージとちゃうねんけど…💦





注文履歴を確認すると…コレを注文してますなぁ…( ̄▽ ̄;)




ワテの押し間違えですね💦💦



ツイテナイ時はこんなミスもあり、続くもんです。





いやいや、何を言うやらなすびのふんどし❗️





コレは安いメニューにして、いっぱいビールを飲みなさい❣️ってことですね〜

(*´艸`)ププ






では、肉を焼きながら、生ビールをおかわり‼️







いただきマース(*^^*)








順調に生ビールの杯数を重ねますが…



口のなかでとろけるミナミマグロの大トロやった口は、噛みごたえのある肉では代用は効かず…(爆)





今日はこれくらいにしといたろ‼️





吉本新喜劇よろしく、これにて退散❣️



ごちそうさまでした〜〜!






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村