週に何回王将行くねん⁉️(爆) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




おはようこざいます!


やっと金曜日ですね💕︎




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

いつもは予定の無い週末でしたが、明日は早朝、いや未明から

タコ釣りに行ってきます‼️



産地偽装無し‼️


釣れたらですが…

100%正真正銘の明石タコですよ❣️











船は酔うので苦手なんですが…💦


釣り友が予約から準備までしてくれると言うので…


そこまでしてもらって断ること出来ませんよね〜(爆)



まぁ、また結果はご報告しますね‼️
( ̄∀ ̄*)イヒッ







ってことで今回は、最近出現率の高い、餃子の王将のお話です。









  餃子の王将 加古川店






にゃは( ̄▽ ̄;)


週に何回王将行くねん⁉️


って、つっこまれてるワテです(笑)



あはは( ̄▽ ̄;)



確かに最近多いですね💦



今週は3回行ってましたわ(笑)







これは一昨日の仕事帰り、JR加古川駅にある餃子の王将加古川店です。





最近王将では貴重となりました、大瓶のビールを置いてるお店です。





そしてこの大瓶でビールセットがある貴重なお店なんですね

( ̄∀ ̄*)イヒッ







ビールセットのニラレバ炒め



一人暮らしのワテσ( ̄∇ ̄;)にとっては貴重な野菜摂取出来る機会なんですわ。










ニラレバを7割りほど食べた頃、ビールセット残りの餃子とから揚げがやってきましたよ(⌒▽⌒)



しっかりと焼かれ、焼き色の付いた餃子は本当に香ばしくて美味い‼️





かつて、餃子の王将の創業社長がお好きやったフレーズ…




焼きたての  餃子に勝る 

美味は無し❣️








他にもこの世には美味しい物は溢れてますので少々これは過言かも知れませんが…(笑)






ワテσ( ̄∇ ̄;)的に解釈すると




焼きたての、上手に焼かれた餃子の王将の餃子は、安くて美味い最高級の逸品‼️




と、ワテは言い換え、決して過言では無いと言い放ちます(*´艸`)ププ






ごちそうさまでした〜〜!



ゴールド割引と250円の割引券を使い、それを貯まってるdポイントで支払い、実質タダ飯‼️(爆)








あ!蛇足で一言言うなれば…



ワテσ( ̄∇ ̄;)が焼いた王将の餃子は、もっと美味いで〜ぇ❣️

(*´艸`)ププ









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村