日曜日はほぼほぼひきこもり(*´艸`)ププ おうちでごはん | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け





おはようございます!

新しい週の始まりは雨ですね💦



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


この雨、一旦は止んで、夜から本降りになり、明日はずっと雨だとか…


なんでも台風1号の影響らしいですね🌀



1号って言えば…




先日安いいちごを買って食べましたわ
(笑)


結構酸味が強く、いちごミルクにしていただきました(*´艸`)ププ




はい、ただのダジャレです(^^;)







ってことで今回はダラダラと過ごした昨日お話です。








  かつや





何も予定の無かった昨日。



お昼前にカット✂️にでも行こうと家を出たんですが…





バックミラーに写る自分を見て…



まだそれほど伸びてないやん❗️


まだ先でええか(*´艸`)ププ





と、先日友達との話で、かつやの話になり…



ワテσ( ̄∇ ̄;) 95%の確率でかつ丼の梅しか食べたことないってゆーたら…



その友はかつ丼の松しか食べないってこと。




なるほど、1度くらいは上位クラスのかつ丼 


にチャレンジしといてもええなって思ったのを思い出し、かつやでテイクアウト。




今回はかつ丼のをテイクアウト

なんかいやに色が濃いなぁ💦



ちなみにこちらは前に梅をテイクアウトした画像



う〜ん、少しかつが大きい?



言われて意識してないと解らないくらいの差❓



これならやはりでええなぁ

(*´艸`)ププ




次回はかつ丼の松をテイクアウトしてみますね(*⌒▽⌒*)







結局、かつ丼テイクアウトしてコンビニでタバコ買って帰っただけのおでかけ(爆)





帰宅後は友との話からアマプラでガンダムSEEDを観ることに(*^^*)



8話まで連続で見て休憩〜


へ〜〜ガンダムってこんな話やったんやって改めて感心(*^o^*)






夜は飲みに出るつもりやったけど、気が乗らずあるもので済ませることに。



納豆爆弾、ポパイ炒め、揚げ焼焼売、やみつききゅうり。

ワテの自炊史上最高の色した飯やん‼️
(*´艸`)ププ

あ、白飯は無いけどね、全部アテでした💦


ごちそうさまでした〜〜!






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村