今、お得に食べれる、から揚げスパイシーカレー 吉野家 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!

朝から嫌な雨ですね〜💦



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


朝から駅まで行くのに結構濡れちゃいました💦



晴れると夏日になるのに、こんな天気やと肌寒く、上着が必須やったり…


こんなことを繰り返しながら知らぬ間に真夏になるんでしょうが…





知らぬ間にと言えば、牛丼チェーン店の吉野家のカレーが美味しかった頃に戻ってました(*⌒▽⌒*)


そして今お得なんで、この機会に試されてみては?






ってことで今回は吉野家のカレーとから揚げについてのお話です。








  吉野家


昨日日曜日、珍しく朝から家の片付け。


日頃やらないから、やり始めると大仕事となってしまう💦




洗濯して置きっぱなしの冬服を片付け、ついでに夏服を出し、寝具も冬物から夏物に交換し、毛布等の大型寝具も洗濯。




朝食を食べてから始めたのに、気づけば空腹に💦






いつもの休みのように電車で昼食に出掛けたら間違いなく1杯飲んで…、おかわりして…ってパターンでヨッパで帰ったら寝てしまい、休みが終わってしまうので…

( ̄▽ ̄;)





昨日は車で出ましたよ。 



新規開拓、候補のお店は…

アレ⁉️日曜日はお休み??





新規開拓は諦め、近くにある『黒い吉野家』に行きました。






最近あにこちで見かけるようになった『黒い吉野家』。





店内がセルフカフェのようなスタイル。



兵庫県加古郡播磨町、明姫幹線沿いの吉野家です。





お昼時ともあって店内は超満員💦





ワテにしたら珍しく、並んでまで吉野家で食べようと… 



牛丼食べるつもりであれば、他に行ってました。




でも…











こうなれば、行かない手は無いですよね〜

(*´艸`)ププ






黒い吉野家は先払いです。



から揚げ単品で1個追加しましたよ❣️



それでも675円は

優秀‼️(笑)







待つこと随分💦(爆)


から揚げスパイシーカレーが出来上がりましたよ!



単品のから揚げはから揚げの上に積み上げて、完成〜〜❣️








アップで



いただきマース(*⌒▽⌒*)





うま〜ン



このお値段の間に是非お試し頂きたい、おすすめのお味です( ̄∀ ̄*)イヒッ





ごちそうさまでした〜〜!







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村