実はこのお店も二毛作やった‼️ マンセルカレー(居酒屋のん) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


って、お昼前ですが💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


ただいまのお時間はGWのリベンジ!とばかりに新快速に乗ってお出ケケ中でございます(*´艸`)ププ



また、その模様は後日に…




ってことで今回は、昨日の仕事帰りの寄り道のお話です。










  マンセルカレー(居酒屋のん)






先日初訪問した、兵庫県加古川市加古川町寺家町ビアンテ通りにあるマンセルカレー。




金土日曜日は二毛作営業で夕方からは居酒屋のんとして営業されてるとのこと。





先ずは、とりあえずの








二毛作営業なんで、専業の時ほどメニュー数が作れないとの店主談。



ちょい飲みサク飲みのワテには十分ですけどね(*⌒▽⌒*)









カレーコロッケ、いや、自家製とのことなんで、

カレー屋さんの


カレーコロッケやん‼️




めちゃ美味しそう❣️





割ってみます‼️



コロッケを割った途端、辺りにカレーの良い香りが立ち込めます‼️




いただきマース\(*⌒0⌒)♪







うま〜ン



さすが‼️カレー屋さんのカレーコロッケと言うべき( ̄∀ ̄)


本格スパイシーなカレーの味わい❣️


口から鼻に抜ける心地よいカレースパイスの風味。


ええやん(๑•̀ㅂ•́)و✧







2杯目からは麦焼酎のソーダ割り









次なるアテはタコゆず。



生タコにゆずの香りと酸味が…

さらに酒が進みますやん( ̄▽ ̄;)




どんだけ飲んだやろ?


おかわりして飲んだ記憶はあります…(笑)




ごちそうさまでした〜〜!





あ‼️しもた‼️


夜もカレー食べれるんか、聞くの忘れてたわ(*´艸`)ププ





ワテ的にはシメにミニサイズのカレーが食べれたら嬉しいねんけどなぁ

σ( ̄∇ ̄;)







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村