値上げは仕方ないと思っているけど、これは何とかしてほしい‼️ ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


  ガスト




久しぶりかな?

ガストでのランチ。


前回の値上げですっかり安いファミレスから1段階ハードルが上がった感のあるガスト。


どこも値上げのラッシュで陰に隠れてる感じですが…


同じファミレスのサイゼリヤやジョイフルよりはワンランクお高いファミレスになってしまった…💦



使えるクーポンがある時以外は行くのを控えようとまで思ってましたが…


その思いを打ち砕いたのは昨日の季節外れの寒さ💦💦




食べてすぐ店を出なければならないラーメンや牛丼の店とは違い、昼の休憩時間全部を暖かく過ごされてくれる存在は貴重です 。




ってことで、ガストです。











いつも思うのはガストのスープ、もう少し美味しくならない物やろか?ってこと( ̄▽ ̄;)



このガストのスープ、本当に「美味しい!」と思って飲んでる人は何人いるんやろ?(笑)



中華屋さんで炒飯なんかに無料で付いてくるスープの方がはるかに美味しい所が多い。


全く具材の無いサイゼのスープの方がまだマシと思う日もしばしば…



ハンバーグやカレーやからあげ、ピザなんかは昔から比べたら劇的に美味しくなったガスト。




出来ればこのスープももう少し改善して欲しいと願うのはワテσ(^^;)だけですか?💦







火曜日の日替りランチにクーポン使ったドリンクバーを付けたら安くなったので、ハンバーグをトッピングでプラスしました(*^^*)









食後にはカプチーノ



ごちそうさまでした〜〜!















面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村