寒さに震えながら食べる鍋の美味いこと‼️ ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




おはようございます!


昨日は予想に反して寒かったですよね〜💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 

昨日は仕事頑張ってたにも関わらず、寒さとトイレの近さに耐えられず…




身体を温めるべく早目のお昼ご飯に行きましたわ。


今回はその昼ごはんのお話です。








  ガスト






昨日の午前中は小雨が降り、風が強くて仕事をしても一向に身体は温まらず冷えるばかり…



尿意と寒さに耐えきれず、キリの良いところで仕事を中断し暖まれるお店に向かいました。





手っ取り早く温まるラーメンでもと思いましたが、保健指導でラーメンは控えるようにと言われてますし、食べたらすぐにお店を出なければならない所では残りの昼休憩時間が辛いですからね💦







そこで思いついたのはガスト‼️





ガストなら休憩時間いっぱい暖を取れますし、メニューも温まるメニューもありますしね

(⌒▽⌒)





日替りランチを頼んで無料スープで温まる⁉️




とも考えましたが、昨日はトマトスープ💦💦





その考えはボツですね( ̄▽ ̄;)








そうなれば1人鍋ですよね〜〜




先日食べて美味しかった、博多もつ鍋❣️





醤油味のご飯付き、トッピングに100円ハンバーグとドリンクバー‼️ (*⌒▽⌒*)







やまや監修のもつ鍋醤油味です


( ̄ー ̄*)ニヤリッ










そう言えばこのメニュー、先日テレビで紹介されたんですってねぇ。



テレビってほとんど見ないから知りませんでしたが…(笑)





この博多もつ鍋醤油味は満場一致で合格やったとか(笑)





それでは改めて、いただきマース(*^^*)


うま〜ン



もつ鍋もさることながら、100円で追加のハンバーグも美味いんですよ(*⌒▽⌒*)




美味しくなったガストのハンバーグと多分同じ味。



これが100円なら追加しない手はないですよね。





本当に美味しくてお値打ちと思う品がお安く追加出来るなら自然と注文はされるでしょうし、それがお店の客単価アップにもなる…




WINWINの関係になれるのでは?(*⌒▽⌒*)





ごちそうさまでした〜〜!






  WINWIN






大好評のこちら❣️

やってますか?





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村