酒場をランチ使いに…❣️ 大衆酒場 満まる | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


今朝も寒い朝ですね〜💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 


昨日は仕事中に冷たい雨に打たれ、身体が芯まで冷え、早く帰って風呂に入りたかったくらいなんですが…


ワテの場合、食欲に勝てるものは無く(爆)




ま、その話はまたの機会に 。




今回は寒さに震えながら行ったお昼ご飯のお話です。










  大衆酒場 満まる





昨日は焼肉屋を居酒屋使いにして飲んだ話を紹介しましたが、今回は大衆酒場をランチ使いにしたお話でございます(笑)





まぁま、ランチ使いと言っても、ランチタイム専用メニューもあり、普通にランチタイムのお客さんをターゲットに営業されてるんですから、お店には害はないでしょう(笑)






今回のお店は兵庫県川西市栄根にある、大衆酒場満まる。





今回で3度目の訪問になると思います。





今回の注文メニューは、初回訪問時に食べた

だし巻きとから揚げの定食」にしました。



美味しくお安くお得感があった記憶がしっかりと残ってます(*⌒▽⌒*)










お冷です。





チューハイではありませんよ〜💦

(爆)











待つこと数分、





だし巻きとから揚げの定食到着です‼️



やっぱりコレやね‼️




いただきマース \(*⌒0⌒)♪




やっぱりここのだし巻き、熱々〜〜(*^^*)



うま〜ン



たいがい、こういうランチに付いてるだし巻きって冷たいところが多いんやけど…



大きいし、そして温かい‼️

( ̄∀ ̄)




なんとも嬉しいサービス♥️


これなら、機会あれば夜に来て飲みたくなりますよね〜〜(*⌒▽⌒*)






さすがに川西市となると、機会は無いでしょうが…💦





再び感動のまま、完食‼️



ごちそうさまでした〜〜!











面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村