ありし日の休日の過ごし方 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おつかれさまです!


いよいよ三連休も最終日ですね❗️



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 

皆様はお休みを楽しまれていますか?



ワテ?💦




それではワテの連休初日の充実した模様を…(笑)












  ワテの連休の過ごし方








連休初日のスタートは、2度寝して、寝坊してからの朝風呂♨🎶🛀💫〜(笑)



さっぱりしたところで愛車にハイオク、その足でカット✂️におでけけ(爆)






頭がサッパリとしたら腹が減ったことに気づき、家に帰る前に昼飯〜〜❣️






かつやでかつ丼❗️って思ったけど、昨年何度かそのパターンやったし、たまには違う物をと考え、思いついたのは、兵庫県加古郡播磨町にあるさん天



いや〜、さん天に来るなんて3年ぶりくらい?



昔にハマってたころは週2くらいで通ってたんですけどね( ̄▽ ̄;)






ってことで、入店。




食券制なんで、入口の券売機で食券を買います。








カウンターに座ります。








席に座ってからゆっくりとメニューを見渡します。




長く来ないうちに随分とメニュー変わったんですね💦



ゆっくりと好みの天ぷらを選んでテイクアウトして、家で飲みながら食べれば良かったと…💦





後の後悔先に立たず…








とり海老天丼です。



久しぶり!


揚げたて天ぷら。






美味しかったけど…でも、天ぷらは天つゆで大根おろしをたっぷりで食べたい派なんですよね〜

( ̄▽ ̄;)



ごちそうさまでした〜!






食後は家に帰り、アマプラ三昧とも思いましたが、車を置いて今度は電車でおでけけ❣️






三宮でスロット。





ワテの好きな台は人気が無いのか、20円コーナーには無く、5円コーナー💦







3000円負けたらヤメて飲みに行くと決め、打ちます(⌒▽⌒)





2000円目で引いたBIG BANG‼️の超大当り❣️



でも…



BIGBANG 当たりなのにあっけなく1000枚ほど出たところでスグ終了💦




ま、それでも3000円は勝ってるからヤメてもいいんやけど…







BIGBANG当たりがこんなに早く終わるのも信じ難いし、もう少し打つことに( ̄▽ ̄;)








案の定、10回ほど回した所で


赤扉‼️





そして…





7‼️










77とリーチが掛かった所で


777 確定です‼️




BIGBANGを引き戻し、2500枚を上積みした所でお腹激減りでヤメ〜〜❣️(爆)








20スロやったら6万ほど勝ってたのに…💧‬



5スロは負けが少ないけど、当然勝ちも少ない💦








​名代 宇奈とと 



ま、勝ちは勝ち‼️









空腹で覗いた寿司屋は満席…💧‬







それでは鰻でも食べて帰りましょうか❣️






兵庫県神戸市中央区、元町にある名代 宇奈ととです。



空いてました(*^^*)






ハイボールひとり祝杯(笑)









メニューです。









ひつまぶしにするか悩みましたが、うな重の上にしました。








山椒をたっぷり振って、


いただきマース  *˙︶˙*)ノ"





うま〜ン







ハイボールは当然おかわり❣️





ハイボール2杯うな重赤だし


完食‼️




ごちそうさまでした〜〜!




と、こんな1日でした(笑)






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村