話題になってたカキフライがやっと食べれたよ❣️ 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



こんばんは〜


風邪はずいぶんとマシになってきましたよ。



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 

完治まであと一息なんですが、連日の寒さの中での外回り…💦


よくなってはぶり返しで、なかなか完治とまではいかないんですよね💦💦


皆様もご自愛くださいませ
( ̄▽ ̄;)



ってことで今回は金曜日の仕事帰り、温かい餃子とラーメンを食べに行ったお話です。







  餃子の王将







金曜日の仕事帰り。





ちーやんと待ち合わせしての三宮。




兵庫県神戸市中央区の餃子の王将三宮下山手通り店にやって来ました



ワテはこちらのお店にはじめて入りました。


満席で順番待ち💦







順番がやってきて奥のテーブル席へと案内されました。





着席前は餃子とラーメンとから揚げって決めてたのに…





着席後、メニューを見たら…






えらいこっちゃ‼️




この店、カキフライあるやん‼️






こりゃ、注文考え直しやん❗️




じゃあ、とりあえずカキフライレモンチューハイ‼️



餃子の王将でカキフライ❓って思われる方も多いでしょう‼️




王将マニアの方々から絶賛されてるカキフライ。



残念ながら、ワテが通常行くお店は取り扱いが無くて…



やっと食べれるんですよ❣️




カキフライです❣️





レモンもタルタルソースも付いてて、この値段でこの味ならアリですね〜


さすが餃子の王将、コスパは抜群‼️

多分リピします❣️





でも、播磨にはもっと美味いカキフライがありますから((*≧艸≦)ププ

もっと高いですが💦







バリ 餡掛け揚そば


ジャストサイズです



バリ麺と具材を別にしてもらいましたよ❣️



少しづつ具材を掛けながらいただきます。


最後までパリパリの麺の食感が楽しめて美味いんですよ〜〜(๑♡∀♡๑)



うま〜ン♡







ちーやんは中華丼食べてました(笑)



真っ黒なスープの色にびっくり‼️

((*≧艸≦)ププ






餃子は、シェアで




いつもと違う感じに戸惑いながらも


完食‼️





ごちそうさまでした〜〜!





スタンプカード始まりましたよ‼️

25個目標に頑張りマース❣️
\(*⌒0⌒)♪









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村