美味しいチャーシュー麺がお得に食べれた話 魁力屋 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

はうまっち? ((*≧艸≦)ププ





通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


今日、明日、明後日と今季最高寒波到来らしいです💦



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 

朝から西風が強くて、寒さを増幅させてますね…💦

皆様もご自愛くださいませ(^O^;)


ってことで、今回は温まるラーメンのお話です。








  魁力屋






比較的暖かかった昨日ですが、ワテのような外回りの仕事はやはり冷えます。









暖を取ろうと行ったのはラーメン魁力屋です。








注文はタッチパネルからします。



注文は醤油ラーメン、麺かため、背脂多めです。


あ!今回はトッピング100円引き券があるので、チャーシューをトッピングしましたよ❣️




ネギは前に置いてあり、入れ放題❣️








注文と同時にネギ、ニンニク、ヤンニンジャン、胡椒を横に置き準備しておきます!







ラーメンの着丼です‼️




ワォ‼️




チャーシューのトッピング+220円(トッピング割引券使用で+120円)でチャーシュー麺ですやん‼️(*^o^*)









豪華なラーメンをより一層バージョンアップしましょうね‼️




ネギ盛り❣️


そして、ヤンニンジャンにニンニクも♥️







まずはたっぷりのネギにスープを吸わせていただきま〜す(*^^*)



気持ち、ベジファーストですね(笑)







お次はチャーシュー❣️








そして麺‼️



うま〜ン❣️



やっぱり今ワテの中では、魁力屋の醤油ラーメンが最高ランクの美味さです‼️





ごちそうさまでした〜〜!









割引券使用で790円に‼️




さらにポイント利用でタダ飯‼️

((*≧艸≦)ププ








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村