トリプルかつ丼を期待満々で食べに行ったよ(⌒▽⌒) かつや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!


日曜日の今日はあさからDIYに励みます?



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 


さて、どんなDIYになりますやら…(笑)

また、機会があればご紹介しますね(*^^*)






ってことで今回は昨日食べたトリプルかつ丼のお話です。





  かつや



先日食べる機会があったのに、夜が焼肉やったので自重し食べなかったトリプルかつ丼‼️





夜が焼肉であろうが、なんで食べなかったやろ⁉️ と、後から自責の念が湧いてきて…💦



と、言うのも仕事の場所の関係で、昼に行こうにも絶対に不可能な場所が続き…



仕事帰りの通勤経路にもお店は無く、最短で行けるとしたら今日しかない‼️



ってことで、昨日の土曜日、ちーやんのWiFi契約、設定をするついでに食べに行きましたよ(⌒▽⌒)




ワテ注文はもちろんトリプルかつ丼‼️





話をしながら好物の大根漬けを入れる用意をしてるうちにトリプルかつ丼の着丼です(*^o^*)



大根漬けを丼に盛りながら思いましたが…


あれ?


写真となんかちゃう⁉️




頭の中のイメージでは…


豚(かつ丼)50%、牛(牛丼)25%、鶏(親子丼)25%と3つの好きな味のトリプル共演

(๑♡∀♡๑)



楽しみにしてたんですが…💦




来たのを見ると…

とんかつはいつもより小さく、45%ぐらい。


親子丼が40%、牛丼は15%…❓








こちらはちーやん注文のかつ丼の梅。



気のせいか、とんかつがデカい💦(笑)






気を取り直して、いただきま〜す(^O^;)







親子丼から、鶏肉はデカいけど…



なんか鶏肉クセがある…💦


ごめんやけど、親子丼は口に合わないわ…


これはなか卯の方がはるかに…(爆)







続いて牛丼。



めっちゃ肉は少ないけど、某牛丼屋よりも美味しいかも(⌒▽⌒)





かつ丼は安定の美味しさ❣️(*^o^*)



でも、これならかつ丼梅の方が良かった…

(^O^;) (爆)


なんやかやと言いながらも、


完食‼️



ごちそうさまでした〜!








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村