冷たい雨が若き頃の夢を叶えてくれた❣️ 大阪王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


またまた寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 



昨日は日差しもなく、それどころか、細かな冷たい雨が降ってた兵庫県川西市。



予定を変更して、雨宿りしながらご飯が食べれる所を探します。


今回はその昨日のお昼ご飯のお話です。







  大阪王将



雨降りの中、発見したのは大阪王将‼️



大阪王将より「餃子の王将派」はなんですが、雨の中、3輪屋根なしジャイロでの移動は…💦





それに、大阪王将には気になるメニューがあり、近々にでも行くつもりでしたからまさに「渡りに船」とでも言うべきかも知れないですね(^O^;)




兵庫県川西市久代にある「大阪王将」へ入店です‼️






その大阪王将で気になるメニューと言うのは創業55周年限定メニューのこれ‼️




先を越された〜(笑)


昨年末の濃いちゃんの記事とLINEで送られてきた写真(爆)









ワテも負けずとして、

ニンニク肉肉肉チャーハンの単品(普通盛り)を注文しましたよ。





半撃(普通の肉半分)にしようかと悩んだんですが…💦





肉が少な過ぎたら悲しいので、普通盛りに

(爆)






ワクワクしながら出来上がりを待ちます








肉肉肉チャーハンの着丼でっせ❣️

(⌒▽⌒)



いただきマース(*^o^*)







あはは( ̄▽ ̄;)



でも、これ、笑うしかない肉の量‼️



濃いちゃんの食べた肉倍撃、これの肉が倍⁉️


とんでもないわ((*≧艸≦)ププ







まぁ、でもね。



これで大昔のが叶ったかもです… (*^_^*)





好物やった焼豚、いつも『もっと焼豚食べたい‼️』って焼豚を食べるたびに思ってましたもん(*^^*)





食べても食べても無くならない

ひと口ど〜〜ぞ❣️((*≧艸≦)ププ



絶対食べきれないやろ…って思った肉肉肉チャーハンでしたが、


完食‼️





還暦過ぎてもまだ胃は成人式?

((*≧艸≦)ププ




ごちそうさまでした〜〜!










面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村