お子様ランチ的な要素を盛り込んだ究極の丼 かつや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



1日仕事期間が少なかったのにめっちゃ長く感じた今週でしたね…💦




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 


まだ正月休みボケが抜けてないんでしょうかね?(^O^;)



ってことで、今回は昨日のお昼ご飯のお話です。


  かつや





かつやからめっちゃ気になるメニューが出ました❣️



その気になるメニューはこれ‼️



かつやのトリプルカツ丼❣️



かつ丼牛丼親子丼の3つがひとつの丼になってます‼️



還暦過ぎても幼ごころに憧れたお子様ランチ的な要素を取り入れた、こんな究極の贅沢丼に心がくすぐられます(*^^*)



ね?


めっちゃ気になるし、食べてみたいでしょ?(*^o^*)





でもね…

夜は焼肉を予約してあるんで、お昼まで贅沢は自重しときましょう…💦









で、一変していつも食べてるかつ丼の梅を注文です(笑)




無限ループの100円割引券を使えば、かつ丼梅594円が494円で食べれちゃうワテにとっては究極の節約飯です❣️



今日のかつ丼は玉子で綺麗にとじられてますね。(*^o^*)




いつものように、大根の醤油漬けをたっぷり盛って、いただきマース

(⌒▽⌒)





うま〜ン



さすが、昭和の贅沢飯ですね(*^^*)



これが500円以下で食べられるなんて、ホント、かつやの企業努力に脱帽です!




でも、次は絶対トリプルかつ丼を食べるぞ❣️
((*≧艸≦)ププ





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村