若い時と違って焼肉の食べ方が変わってきた 焼肉の和民 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


正月気分は抜けたでしょうか?(^O^;)



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 


この土日はほとんど家から出ずに過ごしました💦


今日からは気分を入れ替えて、精力的に活動しましょうか( ̄▽ ̄;)



ってことで今回は、金曜日の仕事帰りの晩御飯のお話です。








  焼肉の和民




先週末ですが、魚の棚の馴染みのお店は貸し切りとのことで、駅前の焼肉の和民へ。






今年初かな?




やっぱり今年も1人焼肉

((*≧艸≦)ププ







とりあえずおつかれ生‼️





生ビール190円❣️

いつまでかは知らないけど…



ラッキーですねぇ(⌒▽⌒)






つきだし、チャージ、席料が無いから、つまらぬ居酒屋行くより気分がいい‼️

((*≧艸≦)ププ



いつものひとり乾杯でスタートです。







今夜は居酒屋使いって感じの焼肉です。





つまみが焼肉❣️


贅沢な感じでしょ?





炙りカルビシマチョウ







物頼んだけど来ないから肉を焼いて食べれません(^O^;)





やはり、こんな所で年齢を感じます💦





昔なら、焼肉食べるのになんで野菜がいるねん!って感じで100%肉オンリーで食べてたのにね(^O^;)










やっと葉物が来ましたわ💦



ニラキムチサンチュ





肉を焼きながらニラキムチをアテに生を飲み干します。




生ビールおかわり〜〜








炙りカルビはサンチュに巻いていただきます。






生、3杯目〜〜





うますぎて、炙りカルビおかわり〜(笑)




あれ?






やっぱり今日は不調?


生が安いのに3杯でダウン⤵︎ ⤵︎






シメに玉子クッパを注文




ごちそうさまでした〜〜!










面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村