土曜日出勤自分へのご褒美は…ギガ増し❣️ 宇奈とと | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おつかれさまです!


今日出勤やった皆様、ホントにお疲れ様でした〜(笑)



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 

いつも土曜日は休みで、出勤したら休日出勤手当が出るのに、今日は通常出勤扱いで手当も出ない…💦


出勤者は4名のみ。
(まるで罰ゲーム)


やる気も⤵︎ ⤵︎(笑)



で、午後半日休暇((*≧艸≦)ププ



ってことで今回は、その後お昼ご飯を食べに行ったお話です。






  名代 宇奈とと


はい、ってことで12時に仕事を終えて、お昼ご飯を食べに行ったのは、兵庫県神戸市中央区、元町にある名代 宇奈とと元町店です。






年末仕事の打ち上げで同僚と行ったお店です。




今回は期間限定の「うなめしギガ増し」がお目当てです。



ここ元町店では5日から販売開始は下調べ済です ((*≧艸≦)ププ






おお!


結構満員ですやん。





かろうじて1席空いてたカウンター席に着席。






注文は、ギガ増し大盛り赤だしハイボール





土曜日出勤、おつかれなま〜〜


いや、ハイボールですが(^O^;)



安くで酔えれば何でも(’~`*)エエヤン


だってハイボールは190円なんですもん

(⌒▽⌒)








しばらくしてギガ増し大盛りと赤だしの到着です。







追いタレかけて、山椒を振ったら準備OK〜〜❣️





いただきマース(⌒▽⌒)




うま〜ン



うなぎをツマミにハイボールを流しこみます(*^o^*)




味変にしば漬けも。


また、これがいい。



当然のようにハイボールおかわりです。



炭火でふっくらと焼き上げられたうなぎは口の中で濃厚な旨味を残しながら胃に消えて行く…



ハイボールを口に含むとさっぱりと洗い流され、またうなぎが食べたくなる(*^^*)





半永久機関のように、うな飯が無くなるまでその至福に満ちた行為は繰り返される。



いや〜美味かった❣️(*^o^*)





ごちそうさまでした〜〜!




安っ‼️






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村