年内最後のハッピーアワーで好物のから揚げを❣️ どんがめ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



おはようございます!



朝の通勤電車、椅子取りゲームしなくても座れるくらい空いてきましたよ。


もう休みの方が多いってことですよね。


喜ぶべきか、悲しむべきか…(爆)



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 

貴兄姉は年内いつまでお仕事でしょうか?

ワテの会社は年内29日まで。


通常業務は昨日でやり終えて、後は残務処理と掃除?

今日と明日何しよ?(笑)





ってことで、今回は昨日の仕事帰りの寄り道サク飲みのお話です。




  大衆酒場 どんがめ


昨日の寄り道はこちら。


兵庫県西宮市、阪急西宮北口東口出てすぐの大衆酒場 どんがめです。



今年は何度も仕事帰りのちょい飲み、早上がりの日の昼飲みでお世話になったお店です。








え〜〜⁉️




ハッピーアワー今日までですか⁉️



今日の仕事帰り、行っといて良かったですね(*^o^*)



明日以降に、知らずに来たらショックで倒れてしまったかも…((*≧艸≦)ププ









そのハッピーアワーと言うのはこれ‼️



西宮北口最強ですね(*^^*)








そんな訳で、今宵も今年最後のハッピーアワーをありがたく、感謝しながら飲みますよ

(*^^*)




先ずはレモンサワー








おつまみは枝豆から揚げです



また?って思われる貴兄姉も多いでしょうが、美味いんだからしょうがない❣️

((*≧艸≦)ププ







安くて美味いがコンセントのこのブログにピッタリなお店。





来年転勤がほぼ確実な今、それまでに行っておかないとね💦





レモンサワーをおかわりして、このカラりと揚がったから揚げを、酒を流し込むのが大好き♥️








3杯目は味変で赤玉パンチ。



赤玉の赤をチューハイプレーンで割ったもの?




京都にいた頃、好んで飲んだのは赤玉の赤に焼酎を入れ、それを瓶入りラムネで割った通称

「アカ」



甘いけど、美味いんだなぁ、これが(笑)







完食して、


ごちそうさまでした〜〜!



安っ‼️








面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村