温まりたい、あんかけ五目ラーメンに再チャレンジ❣️ 餃子の王将 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


今朝も冷えますね〜💦





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!



暖かくしてお過ごしくださいね。



今朝も寒いですが、昨日も寒かった…


外回りには堪える気温。



食事して温まろうと飛び込んだのは餃子の王将でした。



今回はそのお話です(*^o^*)


  ​餃子の王将


近くをまわってたのと、250円割引券+7%割引の会員証があるので餃子の王将に飛び込みましたよ(^O^;)




餃子の王将川西店です。



先日、全くあんかけのあんが効いてない明石駅前の王将の「あんかけ五目ラーメン」でがっかりしたのですが…



こう寒いとやはり食べたくなる、あんの効いたあんかけ(笑)




ここは1つ再チャレンジと行きましょう!


万一、今回もシャバかったら絶対に文句言いますから〜(爆)




注文はあんかけ五目ラーメンのセットAとジャストサイズのから揚げ。


寒いですから温まる為に多めの注文です
((*≧艸≦)ププ





先行到着は

あんかけ五目ラーメン❣️



見るからにちゃんとあんが効いてますね

(*^o^*)





続いてセットの餃子、ジャストサイズのから揚げが到着です。



それではいただきマース(*^^*)







まずはあんかけのスープから…



熱っ❗️


そしてあんも効いてて、生姜のアクセントとのマッチング最高でうま〜ン







先日明石店で食べたのは何やったんやろ?


って思うくらい別物です

((*≧艸≦)ププ







具材にもしっかりあんが絡みます








もちろん麺にも。



残念やったのは麺の捌きが悪く、麺の中ほどが固まって団子になってました💦





ある程度食べた頃、セットのゴマ団子の到着です(*^^*)



食べる事に身体が段々と温まり、生気が復活するのが感じられます(*^o^*)



締めに好物のゴマ団子を食べ、

完食‼️





ごちそうさまでした〜〜!



d払いで支払い、全額dポイント使用でまたまたタダ飯でしたよ

((*≧艸≦)ププ





面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村