カレーととんかつとを迷った末に… 松のや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け




食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!




久しく、これは口に合わないわ〜って思う物に出会わなかったんですけど…



昨日のお昼、久しぶりに遭遇しましたわ💦



カレーが食べたくてマイカリー食堂に向かいましたが、前日松のや(ダブルネームで同じ店です)でしたので、別のお店にと思い行ったら…💦



全く辛みの無いカレーで、カレー風味の煮物を食べた感じ💦





酸っぱいカレーよりは食べやすいんですが、大昔に食べた「鯖カレー」に似たカレーらしからぬカレー(笑)






やはりワテはカレーはある程度辛く無いとダメなようですわ💦💦





ってことで、今回は一昨日のお昼ご飯のお話です。


  ​松のや




カレーを食べるかとんかつ定食を食べるか、迷いながらも行くのは同じ店(笑)


とんかつの松のやマイカリー食堂のダブルネーム。





迷って迷って結局とんかつ定食(笑)


550円ならなかなか豪華でしょ?









クーポン使って550円

コロッケ無料のサービス券使って


いただきマース(*^_^*)


あ、dポイント使ってタダ飯でした
((*≧艸≦)ププ



ごちそうさまでした〜〜!




ストレス解消に今日はカレー食べに行こうかな ((*≧艸≦)ププ







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村