寒さを感じて?ロースカツカレー大盛りを食べたよ マイカリー食堂 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!


冬ですね、寒いです💦



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!




いや〜、本当に寒い朝ですね。


コレって真冬ですやん?💦



昨日は頑張って冬支度してました。


まずはリビングにホットカーペット。



そして、ガスファンヒーター。



あったか〜ぃ(*^o^*)


てか、11月にファンヒーター使ったのって記憶に無いんやけど…💦




ま、これで暖かくAmazonプライム・ビデオが楽しめます(⌒▽⌒)






そして、ベッド。


夏用のベッドパッドを冬用に、布団カバーも冬用に変えました。



流石に布団を掛けると暑いので、昨夜は毛布だけで暖かく寝ました

(*^^*)







暑いくらいって言えば、先日カツカレーを食べに行ったら、汗が出るくらいで暑いくらいやったの思い出しました。



今回はそのカツカレーのお話です。


また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m





  マイカリー食堂




松屋の系列店のカレー専門店のマイカリー食堂。




ここは最近流行りの松屋との併設のダブルネーム店。





マイカリー食堂 宝塚安倉店です。







食券制ですので、お店入口の券売機で食券を先に購入です。



この日はめっちゃお腹減ってたので、大盛りにしましたよ。













店内風景です。









しばらくして、出来上がりをお渡しカウンターへ取りに行きました。



横にあった辛味パウダーを3振りしときましたよ。






ロースカツカレーをアップで



いただきマース(*^^*)



うま〜ン



マイカリー食堂のカツカレーのカツ、美味し❗️(*^o^*)




辛味パウダー多めの所を食べたら汗が💦

(笑)




大盛りロースカツカレーの1辛、

完食です❣️




  べーやん -1.0b



先日、某サイト見てたら

マイカリー食堂CoCo壱どちらが美味しい…とかありまして





興味深く読みましたが…







あの記事から少し悪意を感じましたね…





同日2軒続けて食べられたそーですが、食べに行く順番価格の違い




千円以内の食事で300円の価格差



その辺り全くの無視



同じ天秤に掛ける方がおかしくないかい?






言えるとすれば、

どちらが好みか


ってことやとワテは思うんですけどねぇ…



どう思われます?







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村