この寿司ランチでおいくらでしょうか❓で、今日も頑張れたお話❣️ 大漁 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

仕事中の昼休憩、豪華なランチでしょ? 

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧




通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?



おはようございます!

金曜日、今日も1日頑張りましょう
٩(ˊᗜˋ*)و


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)






今朝は朝焼けと朝日が心に沁みました。


『がんばりや〜』とエールをもらった気分(*^o^*)






ってことで、今回は昨日のお昼ご飯のお話です。


また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m





  大漁 





昨日のお昼ごはんは回らないお寿司❣️




兵庫県川西市下加茂にある大漁です。



ずっと気になってたんですが、なかなか行けず…、昨日やっと行けましたよ。





いざ、入店です!





小さなお座敷もあるようですね。




おひとり様ですからカウンター席に。



お寿司屋さんはカウンター席がええんですよね〜(*^o^*)








メニューを見て、『すしランチ』を注文しました。








すしランチの到着です❣️



わぉ(๑°o°๑) 



豪華やないですか‼️






やや小ぶりですが、にぎりすしが10貫、細巻が2本分。






もっと驚いたのはこの『あら汁』のデカさ‼️








解りにくいので、あら汁の横にタバコを置いて再撮影です💦



寿司桶との比較だけでも解るかもですが、一層よくお解り頂けるかと(^O^;)




いただきマース❣️






あ‼️そ〜そ〜‼️



このすしランチ、おいくらでしょうか?




『ワテが書いてるから…』とか、深読みはしないで、写真を見て素直に考えてくださいね (^O^;)💦




それでは改めて、いただきマース❣️





うま〜ん



この味、このボリュームでこのお値段‼️



これは確実に再訪問ですね

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧









それでは気になるお値段の発表です❣️



ランチのメニューです!



なんと、このすしランチ800円やったんです‼️


それも税込!




改めて、いですね(*^o^*)







完食して



ごちそうさまでした〜〜!







20%還元で実質640で食べれた勘定ですやん‼️




あ!川西市のPayPay20%還元は11月末までです❣️


延長されたのかな?









面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و


あなたの応援がこのブログの原動力です




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村