食べたくなるから揚げ…そして今宵もサク飲み… どんがめ | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け



お疲れ様さまです(*^o^*)



水曜日の仕事帰りでございます。



食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです!

 


年内の仕事の目処がつき、毎日仕事の残数調整と午後は残務処理と時間つぶしの日々💦


身体は楽でも気が重い…





そんな時は仕事帰りのちょい飲みですよね〜((*≧艸≦)ププ


今回は先程行ってたちょい飲みのお話です。








  今日のお店  大衆酒場 どんがめ


はい!


今週もやってきましたよ!


マイ から揚げ DAY(爆)




またまた、今日も兵庫県西宮市阪急西宮北口東口出たところの大衆酒場 

どんがめです。








すっかりこのハッピーアワー

から揚げのトリコになってしまいましたわ(笑)














来年の転勤までにあと何回来れるか解りませんが、来れる間は通うんでしょうね。

((*≧艸≦)ププ






はい、おつかれ生です❣️












注文は、そして枝豆









もちろん、鶏から揚げですよね〜

(*^^*)



揚げたてのから揚げをパクリと❣️




うま〜ン













メインのから揚げが期待を裏切らず美味いので当然、生おかわりとなりますよね(笑)



でも、これが本来の形やと思います‼️




料理に自信が無いから、つきだしのキャベツで1人あたり400円以上のお金を取ったり、席料取ったり、チャージを取ったり…



美味けりゃおかわりもするし、追加もしますし。



貴兄姉はそうは思われませぬか?





有料のつきだし、席料、チャージ料なんて概念の無いどんがめ‼️


大好きです❣️(⌒▽⌒)








そんな事を思いながら飲んでたら…


今宵は少し飲み足らず…








3杯目、翠ソーダ割り






そして、完食‼️






ごちそうさまでした〜〜!


美味いから揚げと枝豆食べて3杯飲んでもこの値段❣️



身体が冷えないうちに帰りますね!
\(*⌒0⌒)♪






  べーやん minus


先日からネットで色々お買い物しております(*^o^*)






皆様には余り関係無い物もありますが、買って良かった物はまたご紹介しますので、お楽しみに(⌒▽⌒)




サーティンワンとサンマルクカフェの

デジタルギフトが10%還元でお得になってます気づき

 






面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、明日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村