コロナ回復後のおうちでごはん 主食はゼリーか?(笑) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

連休2日目、いかがお過ごしですか?


食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)







連休初日の昨日は1日ゴロゴロとしてて、1歩も家から出ずに過ごしましたわ💦





時間あるので埋もれてアップ出来なかったネタを再発掘しても良かったんですが、今回はコロナ回復後のおうちごはんの紹介です(*^o^*)



また、しばしの間お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*_ _)m








とは言え、改めて見るとろくな物食べてませんでしたわ(^O^;)








コロナ回復後1番お世話になったのが、このゼリー♥️



10個買いましたが、残り3個になってましたわ(笑)

100円ほどと安いのに美味しいですよ

(*^o^*)





主食がゼリーで、デザートがシャインマスカットって日もありましたわ💦






ヨーグルトも試しましたが…

ワテ、ちょっと苦手でしたわ💦








この日は先日久しぶりに買って食べたら美味しかったケンタッキー創業パックリピ買い。



美味しくいただいたんですが…



映画観ながら食べてたら、を思い切り噛んでしまって…💦




また、が欠けちゃいました💦💦



歯医者さんに行かねば…(^O^;)


あ、ちなみに飲み物はカフェオレです。








この日はキャベツの千切りが残ってたので、冷凍の豚バラとシーフードミックスを使ってミックスのお好み焼きを作って食べました(*^o^*)


缶チューハイ飲みましたよ(*^o^*)











久しぶりにまぐろの良いとこがありましたので、刺身トロのこぼれ盛りです。


写って無いけど、缶チューハイ飲みました

((*≧艸≦)ププ











この日はかつやでかつ丼テイクアウトしてサラダだけ作って食べましたよ

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


この日はコロナ後やっと缶チューハイ飲めましたね(^O^;)










この日はだし巻き味噌汁を作って食べました。

買ったまぐろが思ったより良く無くて、山かけまぐろにしました

ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



飲む気満々で買い物して作ったんですが…この時も飲んでません💦












この日はかつやかつ丼テイクアウトして、それのみ…


あ!大根漬け買って一緒に食べました。






コロナ回復間もない頃でしたから…💦


あ、もちろん飲んでません⤵︎ ︎








いや〜、やっぱり飲食は健康のバロメーターですね。



健康で毎食美味しく食べたいものですね

\(*⌒0⌒)♪




ごちそうさまでした〜 ٩(ˊᗜˋ*)و




see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村