バテバテの身体にも優しい寿司の昼ごはん❣️ 魚べい | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤の行き帰りのお供に、

お休みの日の暇つぶしに、
おやすみ前のひと時に…
あふぉな笑いと、
ホットなお得情報をお届けする?

おはようございます!

急遽本日土曜日出勤になりました💦

食に関する孤高いや、孤独の

エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)






ホント、バテバテなんで休む気満々やったんですが…💦



仕事も遅れまくりやし…



休日出勤後の時間帯から三宮へ飲みに行く約束をしてまして…💦




ま、そんな訳で今日は仕事終えたらプチ飲み会デスね(*^^*)




って事で今回は、バテバテの中、食べた昨日の昼ごはんの話です。




また、しばしの間お付き合いのほどよろしくよろしくお願いしますm(*_ _)m






昨日は1日忘れ物‪𝐃𝐚𝐲‬でした💦




会社から出る時に財布を忘れて出てしまってて、ビックリ💦💦




 


お昼ご飯食べに行く前に気づいて良かった(^O^;)




まぁ、スマホがあるから、キャッシュレス対応のお店なら大丈夫。




って訳で、お昼ご飯は魚べいです。



キャッシュレスは色々対応してますから安心です(*^^*)




支払いの面では安心なんですが…



バテバテ最高潮のワテ、心労も重なり食欲不振。



そしてこちらの地域担当してから魚べい続きで最初の頃のような感動は無い(笑)



そりゃ週に2度3度来てたらそ〜なりますよね(爆)







とは言っても、食べる物はほぼ同じ(笑)


お寿司がこれだけと…






いつもと同じかけうどん(爆)








いつもと違うと言えば…





大根サラダの明太マヨ







えび天4本全部ちょんぎって、かけうどんにドボンしたくらい((*≧艸≦)ププ



めっちゃ高みえして、美味しくなりましたよ(⌒▽⌒)






さすが好物のお寿司、のつこつしながらでも完食。




ごちそうさまでした〜〜





ワテ史上、寿司店最安の支払い額やったかも💦






仕事帰り、ローソンで缶チューハイ




家に帰っても納豆をアテにコップ1杯の生ビールを飲んだだけ💦




今日は栄養ある物を食べないとね…




それと、リゲインとかの高いやつとか飲むべきなんかな?



see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村